Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/494-4dbbabbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C736] あの~

マーサー、いやウルアさん、あのね・・・

・・・・・いえ、なんでもないです;;
  • 2008-01-04
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C737] 最前線ですか~^^;

来期のプロトガンダムを見据えて補給用に作ったポール垢は、
まだまだ前線でマッタリしてます。

[C738] ^-^ノ

お二方、色々ご支援感謝です^-^ノ
ご支援といえば。。レオ少尉の画像の補給欄。。
8万円ありますね^-^;;;
肝臓でも。。。売ったんでしょうか^-^?

久々にGNO2やると・・夜更かししますね^-^;
おじちゃん。。楽しいよ^-^b
  • 2008-01-05
  • うるぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンダム万歳

よいしょ^-^ノ↑
マクシミリアンさんから2万円おこずかいもらった^-^ノ
いいひとだな・・・あんまりアレなこと書かないでおこう><
ハーレムさんからも恵んでもらったし^-^b

乞食稼業

やめられませんな^-^9m

シバさんがブログ更新してますね。。。。
ぷりんちゃんの垢はこっそりONしてますね。。。
ジオンにアレが生息してますね。。。。ホゥ

アーデルハイドさんは
「どうせならMKVRさん語って復活すればよいのに」
え?。。。いいんですか?
「俺とVRの仲なめんな!」
そうですか^-^;;
「逆バサの人ブログ更新しただろ?」
ええ・・そうですね・・大食い以外にもやるんですね・・
「更新しとけ!」
「そう軽くいってやったんだよ^-^b」
おお^-^ノ
やはり・・そうじゃないかと思ったんですが・・
アーデルハイドさんは・・影の
「ハイドさん」
では^-^??????

あ^-^ノろぼげーの話ね
あんまり退屈なんで1日で最前線いってるよ^-^ノ
G-3
ガンキャ2×2
GM☆
ま^-^・・なんとかなってます
凄いメカですね・・
「ガンダム」






万歳^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/494-4dbbabbc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C736] あの~

マーサー、いやウルアさん、あのね・・・

・・・・・いえ、なんでもないです;;
  • 2008-01-04
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C737] 最前線ですか~^^;

来期のプロトガンダムを見据えて補給用に作ったポール垢は、
まだまだ前線でマッタリしてます。

[C738] ^-^ノ

お二方、色々ご支援感謝です^-^ノ
ご支援といえば。。レオ少尉の画像の補給欄。。
8万円ありますね^-^;;;
肝臓でも。。。売ったんでしょうか^-^?

久々にGNO2やると・・夜更かししますね^-^;
おじちゃん。。楽しいよ^-^b
  • 2008-01-05
  • うるぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

