Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/495-6da20bab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C739] 早くも脱落確定ですか・・・(;O;)

ご復帰心待ちにしておりましたw
今後とも宜しく御願いしますm(__)m

一人2垢までですか・・・
この時点で脱落確定です(>_<)
少尉垢があるのに・・・(;一_一)
(次クールは中尉←どのみちOUTですね(-_-;))
  • 2008-01-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C740] Hero's Come Back!!

お帰りなさい、マーサーさん!

ルナ連のスタープレーヤーの皆様がコメントされてる中、大変恐縮ですが1ファンとして復活を心待ちにしていましたのでコメントさせていただきます!

正月明け、本日ブログを見させていただきビックリです!

まるでお年玉をもらった気分です^^

ヨイショ・デ・ウルアちゃんのくだりも最高ですが、
やはり「マーサー」さんとしての復活がとても嬉しいです^^

怒涛の快進撃、期待してます!

GNO2の事ももちろんですが、
引き続き「新潟店長奮闘記」のほうもよろしくお願いします!^^
  • 2008-01-05
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C741] どうも^-^

るなっこさん^-^ノいっぱいありがとうございます
ロイさん^-^ノ本当にすいません;;
  • 2008-01-05
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに・・伝説が・・動き出す!

よいしょ^-^ノ↑

ついに・・女々しく奴が復活した・・・

「マーサー少尉」

数々の卑怯な手を使い
ルナ連のフナ虫達を
恐怖のどん底に陥れた
あの・・わさびより辛い

「マーサー」が!

ほんとうは・・「セクシャル☆フナフナ」で登録予定でしたが
自己顕示欲爆発のおじちゃんは

「マーサー」で!

かかってこい!
次のクール少尉勝負だ^-^ノ
かかってこないなら・・・
お前の負けだ^-^9m

色々なサバに垢ばらまいてる君^-^9m
ちょっとルナ連にこい!
なに・・・
俺じゃ役不足・・・
そうか・・
なら・・・

ダカ連の伝説

「レオ少尉」も参戦だ!

おなかいっぱいか^-^??ん?

まぁ^-^ノちょいとのんびり少尉であそびましょ^-^

ルナ連の人は本当にやさしい人が多いですよ^-^
こんな乞食にもいろいろ恵んでくれたし・・・

感謝

じゃ^-^ルナ連でまってるから
早く来いよ!
一人2垢までだ^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/495-6da20bab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C739] 早くも脱落確定ですか・・・(;O;)

ご復帰心待ちにしておりましたw
今後とも宜しく御願いしますm(__)m

一人2垢までですか・・・
この時点で脱落確定です(>_<)
少尉垢があるのに・・・(;一_一)
(次クールは中尉←どのみちOUTですね(-_-;))
  • 2008-01-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C740] Hero's Come Back!!

お帰りなさい、マーサーさん!

ルナ連のスタープレーヤーの皆様がコメントされてる中、大変恐縮ですが1ファンとして復活を心待ちにしていましたのでコメントさせていただきます!

正月明け、本日ブログを見させていただきビックリです!

まるでお年玉をもらった気分です^^

ヨイショ・デ・ウルアちゃんのくだりも最高ですが、
やはり「マーサー」さんとしての復活がとても嬉しいです^^

怒涛の快進撃、期待してます!

GNO2の事ももちろんですが、
引き続き「新潟店長奮闘記」のほうもよろしくお願いします!^^
  • 2008-01-05
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C741] どうも^-^

るなっこさん^-^ノいっぱいありがとうございます
ロイさん^-^ノ本当にすいません;;
  • 2008-01-05
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

