Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/496-347721b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふむ・・・そうか

よいしょ^-^ノ↑

じおんの巨大ろぼ・・強いね><;

さて、乞食のように舞い降りたマーサーですが
本当に皆様のご支援&お恵み・・・

有り難く頂いております

もぅ・・・心苦しくて・・・菊池桃子です

正月そうそう・・補給や巨大ろぼを恵んでくれるとは
この・・お人よしめ!

おじちゃんが任務もろくにしない
完全無欠の放置ということは4年前からしってるだろう^-^9m
いわば・・寄生虫だ^-^ノ



いいな!

「ルナ連の寄生虫」

これはいいな・・・セイジ・ウラベとかいうひとが昔いたけど
あの人の二つ名「魅惑の三葉虫」でしたっけ?
それに匹敵するくらいだな^-^b

そういえばソニー先生と子茶したときに
セイジさんどうぢたの?ってきいたら

「タンパク質」

とかいってたな・・暗号かな^-^?

相変わらずDDみねかぜさんは煎茶たってるし
皆さんはやさしいし・・
ルナっこさんは感がいいし^-^b


変わらない優しさがありますね^-^b

リアルはね・・ちょいと問題が発生したよ^-^;;;;;;;;;
金沢早急に戻らないとあかんかもですね^-^;;;;;

人の流れ
売り上げ推移
次のステップ
人のパズル

必然としてGNO2に戻ったのかも知れません^-^;

これ、ちょいと怖いけどマジなはなし

自分の近未来は
誰かの手でチェスの駒のように
進められているのかもしれませんね^-^;;;

無駄なことは考えないように
気持ちをGNO2に分散させます^-^b

と・・きもちよく決めてAV見て寝ようとして・・その前に
皆様のブログを監視してみると・・・
ノーリッヒ・メンディスさんのブログの順位表に・・・恐ろしい・・・

ホウ・ホウスケさん・・・

あなた・・いつの間に・・そんなに・・・
激しくなったの?

物貰う任務に気持ちよく飛び込んだり・・・
女性プレーヤーを監視してべとべとになってたり・・・
何故か「ふうた」に異常にこだわったり・・・

あの・・「隣のおねぇさん」的なほうすけさんが
パじゃなくバの人
激しく闘っている。。。。

そうか。。。そうなのか。。。
今、ギルガメッシュ隊長のチームが「風神・雷神」なのも
なんとなく・・縁があるな・・・そうか・・すごいな・・

ゲームでもなんでも。。極める人はすごいですよ。。。
これからは・・・ホぅとか言わずに
エソペラー☆ホウスケさんだな^-^;

ん?
エンペラー☆ホウスケじゃないですよ。。。。

エソペラーだ^-^9m

いや・・
レソベラー

まぁ・・・なんというか・・すごいですね^-^;

フナベラー!
パルと私とフナベラー^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/496-347721b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

