Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/497-82f63a04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C742] さすがですね^-^

チームOPの戦功を頂くために短期間で作ったのに、バレバレでしたね^^;;

任務もしない放置組みとして、GNO2を楽しんでおります。

前線高速?ONランプ確認?
まぁ必死度からくるものですねぇ~自分はまったりなので、あまり関係ありませんがw

そういえば、マーサーさん昨日の24:30頃ONしていましたよね?
  • 2008-01-07
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C743] どうも^-^

レオさんもいいペースで満喫してますね^-^;
僕は既に林間学校のキャンプファイヤーの様に
燃え上ってます^-^b嘘です
リンカーンに乗って
林間学校で
輪・・・いや・・yなんでもないです><
  • 2008-01-07
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぅるぁ・・・呼ぶぞ!このやろう!

ふなぁ~♪^-^ノ
戦功用チム
レオさん^-^9お洒落度120%

ろぼが動き・・・止まり・・攻撃を受けてのけ反る・・・
GNO2ですね^-^ノ

密やかに・・ONランプを確認して・・・必死密度を測る
GNO2ですね^-^ノ

次のクールを見越して、前線で高回転して雀の涙のような成長Pを当てにする
GNO2ですね^-^ノ

まぁ^-^b面白いよ
やはりGNO2の醍醐味はアカウントの人生感を脳内で補てんして楽しむものですね

本垢は案外とアレというか・・まじめな感じですが
副垢は案外とアレがむちむちしてますね^-^;

むちむちのもちもち^-^ノ

昨日、ホぅさんを持ち上げておいたから
今頃、布団で股間こすりながら・・・
「俺・・すげぇ!」
とかほざいてるんでしょうね・・・まぁいいよ^-^9m
楽しめ!酔いしれろ!

しかし、隊長が長い間「強壁」になるんですね今のGNO2は
案外と・・得意かも^-^ノ
射撃壁も長い間使うのかな^-^?

そうか・・
そうか・・

まぁ・・次の作戦から
本格的に「ウルア垢」で放置します^-^b
50日目で参戦して一週間でどのくらいの順位行くんだろう?
大分、ステというかめちゃくちゃだからな^-^;;;


何事も始まった瞬間から楽しみは始まるもんです^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/497-82f63a04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C742] さすがですね^-^

チームOPの戦功を頂くために短期間で作ったのに、バレバレでしたね^^;;

任務もしない放置組みとして、GNO2を楽しんでおります。

前線高速?ONランプ確認?
まぁ必死度からくるものですねぇ~自分はまったりなので、あまり関係ありませんがw

そういえば、マーサーさん昨日の24:30頃ONしていましたよね?
  • 2008-01-07
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C743] どうも^-^

レオさんもいいペースで満喫してますね^-^;
僕は既に林間学校のキャンプファイヤーの様に
燃え上ってます^-^b嘘です
リンカーンに乗って
林間学校で
輪・・・いや・・yなんでもないです><
  • 2008-01-07
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

