Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/498-eda5d98f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C744] ちょっw

ONランプつきっぱでしたか^^;
ええ、今クール中に(多分次の作戦中)中尉。
来クールには大尉ですよ。専用枠無いと、任務きついっす。
4日から7日まで正月休みだったので、宇宙VP見据えて、EXAM狙ったんですが、
見事に負けました><
GNO2でアルファー波出してる自分は勝ち組?

[C745] ^-^b

ええ^-^b大勝ですよ!
ソニーさんは「大勝」
僕もあやかって北海道旅行いきたい><
  • 2008-01-08
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽぉる!

よいしょ^-^ノ↑

実は今日、おじたん・・すごく悩んででるの。。。

ポール少尉のオオカミのようなやる気!

いや・・それは・・それで・・いいんですが

うるあちゃんを呼ぼうか・・
大人気^-^ノもえちゃんを呼ぼうか・・・・

いや・・うるあちゃんも可愛いんですが
それは・・ね^-^;;

いろんな娘に触れたい^-^b

うむ・・金がないな・・・ちょいと思案だな^-^;;
思案?
シアン?
クラシアン?

2万円貰っておいて噛みついてはいけませんね^-^;

しかし、マーサー&ウルアはPCにいいようにやられてますね^-^;;
マーサーに至っては・・・1日で40敗くらいPCでしてるな・・・
うるぁはそんなにおおくないんだけど・・・

やられたい放題の食い放題^-^ノ

そんな状態ですね^-^;ま・・しゃ~ないか・・・・
GMキャノン当たりません><
センチBR・・当たりません><
ガンキャ2・・少し当たります><

距離4、3枚は無謀でした^-^ノ

まぁ・・いいんですが

ポール少尉・・・
あなた・・^-^9mやる気茶屋ですね

レオさんは相変わらずのんびりやってるな^-^ノ
おじちゃんものんびりやろぅ^-^ノ

じゃ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/498-eda5d98f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C744] ちょっw

ONランプつきっぱでしたか^^;
ええ、今クール中に(多分次の作戦中)中尉。
来クールには大尉ですよ。専用枠無いと、任務きついっす。
4日から7日まで正月休みだったので、宇宙VP見据えて、EXAM狙ったんですが、
見事に負けました><
GNO2でアルファー波出してる自分は勝ち組?

[C745] ^-^b

ええ^-^b大勝ですよ!
ソニーさんは「大勝」
僕もあやかって北海道旅行いきたい><
  • 2008-01-08
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

