Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/499-0ddcb856

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何事もシンプルに

やほぅ^-^ノ
ろぼゲーム面白いよ、
今、強引に戦場あげてるけどやっとNPCに負けなくなったよ^-^b
相変わらずPCには・・
食い放題の焼き肉
ですがね^-^;;
もうね・・マイ箸もってつままれまくりの解凍2時間経過の怪しい牛肉の気分^-^;
腹こわせ!

昨日はハイジさんとレオンさんとでチャットしてたんですが
相変わらず僕はレオンさんがいないと満足に・・・
PCすら触れない^-^;
昔からおじちゃん・・PCで分からないことあるとレオンさんに聞くの^-^;;
ありがたいですね^-^ノ☆

なんというか・・
画面ぼけーとみてると
なごみますね^-^

少尉だと変な圧迫感というか・・
自意識過剰なおじちゃんとしては
非常に精神的に楽^-^b

みょうな諦めがつきますからね^-^ノ

いつから自分を「強い」と勘違いしたんでしょうか^-^・・・・
反省ですね・・・
順位が下がると周りから「あっだせ^-^ノ」とか思われるのが嫌って・・・

誰もお前の順位なんてきにしてねぇ!

いきなり・・アレ?あの人強くなったな・・・・
あ。・・・負けちゃった^-^;

誰もが研究してんだよ!

周りが自分以上に研究してることを認めて
素直にシンプルにならないと・・・いけませんね^-^b

ええ・・・
何事にも^-^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/499-0ddcb856

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

