fc2ブログ

Entries

伝説はこれから^^燃え尽きるには早いYO!

YO!社会不適合者&社畜の諸君!
毎日退屈な日々、頑張っているフリしてますか?
窓際のデスクで搭載の計算を電卓でしてないか?
索敵決めるのに徹夜でNPCの動きみてないか?
新型発売日8時には嫁を殺してもONしてないか?
事務所のPCに調子のいいときの自分のランキング貼って
「全国10万人の中で俺9位なんだYO!」と
GNO2知らないSTAFFに自分の戦果水増しして威張ってないか?
・・・してるのか?・・・オマエは正直な奴だな・・惚れたYO!
そんなダメ人間に乾杯だ!ほらグラスをもてよ!手をだせ^^
オマエの手はマウスクリックする為だけに有るんじゃない!
ましてや税理士に架空の旅費清算書を回す為でもない!

「雪かきのスコップ持つためにあるんだ!!」

わかったか!わかったら早く俺の家の前の雪どかせYO!
終わったらカップ汁粉くらい飲ませてやる!!
一食浮くからオマエの嫁も大喜びだ!!!

こんにちは^^夢は夢!早く現実を見なさい!
夢見ていいのは小学校低学年の金持ちのご子息のみ!
ふぅ~作戦も終り次の作戦までのインターバル
ヒュイさんから「借金返せなかったら身体でかえせYO!」と
Vシネのヤクザのようなメールが来たので「どなどなど~な」と
プロト・マーサー君は芸者の置屋に売られる娘の如く
ヒュイさんの在籍するチームに売られていきました;;

まぁ冗談ですが実はヒュイさんの在籍していられるチームは
昔「BANDITZ遊撃部隊」時代に一時合併を打診した事もある
僕にとっては「カミナリ雷撃部隊」に次ぐ懇意にして頂いている
チームなんです、セクシービームも大変お世話になりました^^

僕はGNO2は人との繫がりが一番の楽しみとおもってるんで
こうやって声を掛けて頂くことは大変嬉しく思いますね♪
まぁプロト垢は只今塩漬状態なんでまったく戦力外なんですが
くだらない事チーチャでほざいてます^^

さて、第2作戦ですが
貧乏な僕は「抜刀部隊」で行きます
で、補給が溜まり次第「重量4台」にします^^
ハヤブサさんの無念を晴らすべく
いけ!いけ!マーサー!


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/5-e2c4402b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26] いらっしゃいまし!

ようこそおいで下さいました^^
廃ランカーのマーサーさんが来てくれて心強いです^^

VP技術を絞れるだけ絞ってポイ捨てしよっか^^
とチーメンと密談してるのは内緒・・・クフフ

冗談はおいといて、、、TVP1位になるまではお返ししませんからねw
  • 2005-12-18
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C27] うふふ^^

また^^バカにしたコメントをwwww
僕は技術は「0」ですYO!
絞ろうにも乾いた雑巾からは
何も絞れません^^
TVP1位まで拘束ですか^^
いいですね~
是非頑張って1位目指しましょう!
やっぱゲームは上を目指して頑張るのが
一番自然ですね^-^
  • 2005-12-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C28] あんた、エエこと言うわ~

さっきも、個チャで言いましたけど、
ホンマ、エエこと言うわ~。
人と人との繋がり…まさにそれですね。
僕らが任務できるのも、支援して下さる方、任務を立ててくださる方のおかげです。
そして、任務の成功や、任務間の野戦で効率よくレベルを上げれるのもVPさんたちの戦術指導があってのことです。
ホンマありがたい話ですわ~。
  • 2005-12-19
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C29] セイジさん甘いなぁ・・

僕の得意技
「偽善フラッシュ」を見抜けないとは・・
ヒュイさんくらいになると
こういう僕の偽善攻撃に
「うひw」
と返すのみですYO!
まぁ冗談ですが^^
人との繫がりは大切ですね^^
お互い理解しあいながら
ガンバリマショウ
  • 2005-12-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク