Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/500-496bda5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746] やってしまった・・・

マーサーさん 復活してるじゃないですか!

と、いう訳で僕もコソコソと遊んでみます
『じおん』で・・・・

  • 2008-01-09
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C747] あ^-^;;;;;;;

くりさん。。。。。。
それは・・ないよ^-^;;;;

でも・・まぁ・・・
のんびりやりましょう^-^b
結構、楽しいですよ^-^
  • 2008-01-09
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7時間

ミステリアス^-^ノ↑

いやぁ。。ぼこぼこですよ^-^;
作戦開始2時間ですが・・・ぅるぁちゃん。。。前線高速回転の
レオさんにぼこまけ^-^ノ☆ぃぃんだよ!

さてと^-^b
もうすぐ金沢→新潟往復週1バスツアーが始まります^-^;

高速バス・・快適だよ^-^ノちょい振動しんどいけど。。。

北陸新幹線早く来い!

ほんとうに・・売れないアメリカンロックバンドじゃね~んだぞ!
移動で死ぬわ!

本当に。。。

マサヒコ感激^-^9m

そんな感じですよ^-^;;

夜中にONする酒乱が主婦のはずがない!

見栄はるなよ揚げ物^-^9m

中川祥子カブレ^-^9m
いや・・んあんでもない^-^;

もういい!おじちゃんねる!
いい夢見る^-^ノ☆・・・・いい夢かぁ・・・

一億くらいだれかくれないかな^-^;

一億あったら・・。。。。。・・・ぅう。。。。

でりへる7時間コース^-^ノ
というか・・・7時間もなにするの???
恋人気分で7時間^-^???
ん?
ん?

7時間もなにするんだろう^-^?
ぅるぁちゃんは3時間が最高だったらしいな・・・
なにやってたの^-^?って聞くと

プリンの食べあい

あとはTVを一緒にぼけ~~~~~~~~~~~っとみると^-^;

7時間は・・

7時間は・・・・

プリンの投げ合いかプリンちゃん召喚

かな^-^?

じおんのほうすけさん^-^
この前ありがとうございました!
僕はよくわからないんですが
多分「バイブレーター」でいいと思います
あんまり自信がないのですが
一応、聞かれたことは返事するタイプなんです^-^;

じゃ^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/500-496bda5a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C746] やってしまった・・・

マーサーさん 復活してるじゃないですか!

と、いう訳で僕もコソコソと遊んでみます
『じおん』で・・・・

  • 2008-01-09
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C747] あ^-^;;;;;;;

くりさん。。。。。。
それは・・ないよ^-^;;;;

でも・・まぁ・・・
のんびりやりましょう^-^b
結構、楽しいですよ^-^
  • 2008-01-09
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

