Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/501-c09b0bd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C748] それでこそ「漢」^^

「俺は貰いものが好きだ!」
男らしいっス^^
それでいいじゃないですか^^
先日は勝手にトレさせていただいたもの、
受け取っていただき光栄でした。
メールまでありがとうございました。
リアルがかなりお忙しいようですが、
お身体気をつけて下さい^^
サンタの格好したお姉さんのように、疲労でダンボール置き場に倒れたりしないで下さいね^^;
  • 2008-01-11
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C749] 困ったときは・・・

リアルでは、何もお手伝いできませんが・・・
超ご多忙のようですが、お体に気をつけてください^^
  • 2008-01-11
  • エイジュ
  • URL
  • 編集

[C751] ども^-^¥

ロイ・ジョーンズ さんエイジュさん
本当にいつもすいません^-^;
こんな役立たずの乞食ですが
末永くお願いします
  • 2008-01-13
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まじ・・これから・・ふぅ・・新潟が好きなのに

もぅ!おじちゃん・・てんやわんや><

もぅ。。もぅ。。。

クリシュナさん。。。

緑色のトゲ付きロボがそんなにいいか!

まぁ。。いいんでしょうね^-^b

それはさておいて。、。。
これからさらにリアルがとんでもなく忙しくなりそう・・というか・・なってる

でも・・GNO2があるから平気さ^ー^ノ

今日も乞食炸裂でエイジュさんから物くすねたし
俺は貰いものが好きだ!
どうだ!男らしいだろう!
建前は・・・
本当にすいません><感謝でぅ;;
と語尾に;;までつけるがな。。。
本心は・・・
やた^-^bぅぅひょぉぉぉ

あ^-^;;まずい事かいてますね・・・・

まぁ・・とりあえずちょいと旅の支度しながら
ブログ書いています^-^b

大丈夫^-^b君ならできる!

PS,
先日はありがとうございました
じおんのほうすけさん^-^
なんか「ホゥ置」全国的にメジャーらしいですね
やはり貴方の功績がモノをいってますね
あっ後、メールで来た質問なんですか
多分「イチゴ味のローション」だと思います
結構、ほうすけさんもプレイに幅だしてますね^-^
GNO2に限らず・・・
また、僕でよかったらなんでも答えます!
親切だけがとりえなんで。。。

では^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/501-c09b0bd9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C748] それでこそ「漢」^^

「俺は貰いものが好きだ!」
男らしいっス^^
それでいいじゃないですか^^
先日は勝手にトレさせていただいたもの、
受け取っていただき光栄でした。
メールまでありがとうございました。
リアルがかなりお忙しいようですが、
お身体気をつけて下さい^^
サンタの格好したお姉さんのように、疲労でダンボール置き場に倒れたりしないで下さいね^^;
  • 2008-01-11
  • ルナ連ヘボP ロイ・ジョーンズ
  • URL
  • 編集

[C749] 困ったときは・・・

リアルでは、何もお手伝いできませんが・・・
超ご多忙のようですが、お体に気をつけてください^^
  • 2008-01-11
  • エイジュ
  • URL
  • 編集

[C751] ども^-^¥

ロイ・ジョーンズ さんエイジュさん
本当にいつもすいません^-^;
こんな役立たずの乞食ですが
末永くお願いします
  • 2008-01-13
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

