Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/502-f2c1306a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北国

こんばんわ~(トム風味)^-^ノ

おじちゃん・・マジでぼろぼろ☆腰が抜ける予感^-^b
ここ2~3日は本当に・・・
ネタの宝庫だったよ^-^ノ

11日の昼、万代バスセンターいって「金沢行きの高速バス・・大人1枚^-^b」
カウンターの女性「あ^-^満席です」
「いつもがらがらじゃね~か!」
はぁ?なんだこのやろう!!
上得意の俺様に「満席?」ふざけるな!
おじちゃん「どうにかなりませんかね^-^;;;」
「13日なら空席あります^-^」
いみがね~んだYO!

呪いの呪文をとなえつつバスセンターを後に・・・
「新潟・・おぼえときや!」

さて・・
どうしよう・・
車か・・・
天気は雪だな・・・

そう考えているうちに。。。夜
あれか・・あれしかないのか・・・
「急行北国か」
夜11時に新潟をでて夜3時過ぎに金沢に着く・・・
あの奴隷列車
おじちゃん・・大みそか1回乗ったんですが
椅子がリクライニングしなくて・・腰が痛いの><

あ~やる気なし!

でも。。まぁ・・・仕事だからしょうがないか・・・
閉店後、とぼとぼ駅に歩いて行き切符をGET
「奴隷列車大人1枚^-^;」
「はい!よろこんで^-^b」

近くのロイヤルホストで飯食って・・9時過ぎ・・
あ~時間あるな・・・・くそ!
ぶらぶら駅前を散歩してると・・・きらびやかなネオンとともに怪しげな店
「クレ●パトラ」なるもの発見
呼び込みは太ったおばちゃん^-^b彼女曰く
「若くてぴちぴち^-^bいっぱい出して」
40分・・1万か^-^;;;あんまりヌキサロは得意じゃないな・・
う~ん^-^;と立ち止まると、おばちゃん決め言葉で
「絶対、損はさせない!」

と・・いうことは・・・「得なんだな!」

イエス!アイ!どぅぅぅううううううぅ!

ババァ!やるな!よし!入る^-^b

暗くてやかましい店内に入ると個室に招待^-^b
周りは賑やかだからなぁ・・・と思ってると
「ひかるでぇす^-^b」

まぁ・・お姉さんが・・来ましたね^-^ノお美しい☆

彼女と楽しく談笑タイムで
酔ったお客さんばかりでなかなかイカないとのことですな・・・
「シラフの俺は基地か?」
まぁ・・いいんですか・・
プレイ内容は割愛して^-^b
彼女の口癖が
「ごめんね;;」

お店の子は全員若いのだけど私みたいなので
「ごめんね」
いたかったら「ごめんね」
コーラー温かったら「ごめんね」
つまらなくて「ごめんね」

必ず語尾に「ごめんね」がつくのですよ^-^;
あ~君に10日に前に出会ってたら
ゴメン・ネ・ヒカル
誕生だったのに^-^ノおしい!残念^-^;

ま^-^素敵な時間過ごさせて頂きました^-^9m
ここを見ているかもしれない嫁^-^9m
こうやって散財してるんだ^-^ノうひょぉ~~~~~~☆

次回予告
「あう」はメイフライで充分だ!

PS
じおんのほうすけさん
このまえはありがとうございました^-^b
僕の周りの人はほうすけさんの走りに
驚きと憧れの嵐でした
僕も本気で憧れました!
今度、四つん這いでラーメン食べながら走るテクの
基礎でいいですから教えてください!
僕はいい生徒ですから真面目に聞きます!

じゃ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/502-f2c1306a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

