Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/503-a6f5c23b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C752] さすがですね^^

いや~ さすがマーサーさんですね
かなりの核心を突いてきましたね~

『宇宙船イカ』は かなりアレですねw

あと・・ ほうすけさん・・・・・・
ま・・またです! ^^ノシ
  • 2008-01-14
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C753] どうも^-^b

クリさん・・緑トゲロボに乗ってるんですね
早く戻ってギル隊長を支えないと^-^b

レオンさんも待ってますよ
アイツや
アイツの・・
悪口言い合いましょうよ^-^b
正しいGNO2を忘れないで下さい!
  • 2008-01-15
  • まぁさぁ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古代エジプト!

ぇ~いい!!うるあを出せ^-^9m

こんばんわ、フナ虫以下です^-^ノ

本題に入る前にちょいと説明しときます^-^
「メイフライ」
ちょくちょく僕のブログに出てくる人物(垢名)ですか
その人は非常に不思議な方で^-^;まぁGNO2では1度通算で負けてるんですが;;
最初、強いので子茶で接近してみたんですが、非常に人見知りで
特定の人としかチャットしなくて、その時代はヒュイさんというかたとのみ
メイフライさんはチャットしてなくて僕はヒュイさんつてで接近したのですが。。。
大物の揚げ物
メイさんとこのライダーさんが行方不明なためVPメンバーでプロト垢をいれたんでしが
毎晩、酔っ払って不思議チャットをするんですよ^-^
「宇宙船イカ・・・・って本当です・・・」
とか
「この前ブライトさんに会いました」
とか・・・・
んで、僕とヒュイさんが話こむととたんに不機嫌になって・・・わざわざメールで
「チャットおかしくなったから落ちます」
^-^????
そんなアレなアレなんですが段々と欲が出てきて
「話し相手探して!」
と・・・僕に指令を出すんです^-^;;;;
揚げ物の分際で!
んで・・話し相手を捕獲して・・・その時にレオンさんやクリさんが捕獲^-^b
自分中心の楽しい会話を夢弾ませてたのですが・・・・・
自分は攻撃目標になってしまってる
んで・・クール終わりがけになると「引退」をほのめかすものの
レオン。クリ&マサで捕獲して保護して延命させてた・・・
役立たずで
手間の掛かるアマ
まぁ・・功績はEZ-8を・・
もこもこガンダム
と命名したくらいですかね^-^9mみてんだろ?メイちゃん

まぁそういう人となりなんですが・・・

金沢でバイトをとっちめて
そのバイト・・・「あうあう」・・としどろもどろになるんで
「あう;;はメイフライで腹いっぱいなんだYO!」
とマジでぶち切れました^-^;いや・・マジな話・・・・
で、後で店長が僕に
「メイフライ」ってなんですか?
て聞くから
「古代エジプトの卑怯者の名前で
古くからの諺だ!覚えとけ!」
店長・・「なるほど!」

死ねよ!わけね~だろ!^-^9m

ま、そんなことありましたよ^-^;

PS
じおんのほうすけさんへ
昨日は大変おいしい物頂きました
ありがとうございます!
あんなおいしいマスクメロン初めてでした!
でも、ほうすけさんは実を捨てて皮を
ちゅーちゅー吸うのですね・・・
AIKOのかぶとむしって歌・・・思い出しました!

じゃ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/503-a6f5c23b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C752] さすがですね^^

いや~ さすがマーサーさんですね
かなりの核心を突いてきましたね~

『宇宙船イカ』は かなりアレですねw

あと・・ ほうすけさん・・・・・・
ま・・またです! ^^ノシ
  • 2008-01-14
  • クリシュナ
  • URL
  • 編集

[C753] どうも^-^b

クリさん・・緑トゲロボに乗ってるんですね
早く戻ってギル隊長を支えないと^-^b

レオンさんも待ってますよ
アイツや
アイツの・・
悪口言い合いましょうよ^-^b
正しいGNO2を忘れないで下さい!
  • 2008-01-15
  • まぁさぁ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

