Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/505-979ea67e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活

おっす^-^b
なんか・・ブログの調子が悪いのですが我慢してね

おじちゃんはね・・・
今日、失意のどん底にいたの^-^;;マジに
今日はそのこと書こうかと思ったんだけど
やめました^-^b呼んじゃうとまずいからね。。。。

で、自暴自棄になっていて
あぁ。。。やっぱり俺は。。こんなことしてちゃダメなんだな・・・
と・・・実はgno2を色々考えてとりあえず立ち上げたのですよ
するといきなり子茶・・・

<クリシュナ・ラプトゥ>こんばんわ^-^ノ

復活したわけですよ!彼が!

びっくりですね・・・マジに・・・
その後3日ぶりにonしたレオンさんと
煎茶でお話
びりびり互助会復活^-^ノ

クリさんの副垢は風神雷神にいきますんで
ギル隊長いつもわがままで申し訳ないですが
招待状送ってください><

時を同じくして散った戦友が
またこうやって同じ場所にもどる
昔ほど頻繁にはチャットできないでしょうが
それはそれで違う楽しみがあります

本当に今日は辛かった・・・・
明日立ち上がる気力がなかった・・・
本気で人生を恨んだ・・・
いや・・マジに・・・・
巡回ループするハードラック
俺は本当にオカシイのかもね^-^;

ps
じおんのほうすけさん
おひさしぶりです、
クリシュナさんはこのPSシリーズで
復活を決意したらしいですよ
本当にほうすけさんの名前を出せば
どんな人もいちころですね!
後、この前すれ違ってふと後ろをみたんですが
ほうすけさんのシッポ少し毛先乱れてました!
言おうか言うまいか少し悩んだんですが
こっそりメールしときましたのでご確認ください
お礼はいいですよ・・・
当たり前のことを当たり前にする
大人じゃないですか!

じゃ^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/505-979ea67e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

