Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/507-a584b311

-件のトラックバック

[T36] ???ΥС??

??Σã??б??ã?????Ф?(21)?????С?Τ褦?ä??????餵??Σã??????ä???Τä

-件のコメント

[C754]

何がどうか分からんけども、時間が解決する事もある。
今は目の前の仕事を片付ける。
そう、数ヶ月経ったときに・・・何か少しでもきっと良くなるさ。

と、気休めを言ってみる。 By玉VR

[C755] プライド

必要な時もあるけれど、99%要らないものだと思ってます。

捨てるとか持たなくていいとかじゃなくて、表に出す必要はないんじゃないかと。
他人から見たら壁でしかないですもんね^-^ノ
  • 2008-01-24
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C756] ありがとうございます

MKVRさん
ハイジさん
コメントありがとうございます、
何が一番難しいかって
自分のこころをコントロールするのが
難しいですね、

年をとっても
解決しません
  • 2008-01-24
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほぅすけさん・・・どうおもう?

きっぃなぁ。。。。
マジきつい^-^;

こんなにきっっいのはどんだけぶりでしょ・・・

男なら・・・根性みせなきゃ・・とかいうても・・・
ちょいといまは根性。。ねぇな

うむ。。。
ふぅ。。。
うぅむ。。。

後からわかるボタンの掛け違い
優しさは相手に無関心と思われる場合あり
興味はあっても、そりゃ・・・しょうがないよ

男は潔くなく
女は腹をくくれば・・凄まじく強い

ほつれた糸を手繰り寄せて
取り繕ってみても
修復寸前に顔を出すつまらないプライド

無くしたものはでかすぎて
ただ、うつむくばかり・・・

くそぉ
なんでなんだよ・・・

PS
じおんのほうすけさん
マジに俺は少しおかしいのかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/507-a584b311

1件のトラックバック

[T36] ???ΥС??

??Σã??б??ã?????Ф?(21)?????С?Τ褦?ä??????餵??Σã??????ä???Τä

3件のコメント

[C754]

何がどうか分からんけども、時間が解決する事もある。
今は目の前の仕事を片付ける。
そう、数ヶ月経ったときに・・・何か少しでもきっと良くなるさ。

と、気休めを言ってみる。 By玉VR

[C755] プライド

必要な時もあるけれど、99%要らないものだと思ってます。

捨てるとか持たなくていいとかじゃなくて、表に出す必要はないんじゃないかと。
他人から見たら壁でしかないですもんね^-^ノ
  • 2008-01-24
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C756] ありがとうございます

MKVRさん
ハイジさん
コメントありがとうございます、
何が一番難しいかって
自分のこころをコントロールするのが
難しいですね、

年をとっても
解決しません
  • 2008-01-24
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

