Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/509-f7154f6f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C757]

こんばんわ~

ご無沙汰をしています。まぁやっていない振りをして、いつでも逃げ道を作っておくのは自分への弱さですw

今回の好調は、7人目(クリス)がいるからですよ^^もう1作戦あると、もしかすると中尉上がってしまいそうですが・・・

いろいろ大変そうですが、、、がんばってください~
  • 2008-01-28
  • ガリレオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

へぼなりにがんばりますよ^-^

はろぅ^-^ノ
心は冬の日本海☆

ま^-^そんなこともいってられないですがね

今日は僕の昔からのパトロン・・というか
女優の卵と資産家の関係の
スカーレットさんから
慰めの高ゲル2台いただきました・・・

感謝ですね^-^b

俺なんざぁ・・・
昔みたく「うまうま」してた時期なら相手してくれても
楽しかったとは思いますが

いまじゃ・・・大口叩くだけのへぼ放置ですわ^-^;

そんなオイラにでも援助してくれるんだから
感謝ですよ

しかし・・レオさんは上手いなぁ・・
もう掲示板か・・・
それにくらべて・・オイラは・・・

ゲームも人生もへぼか・・・
俺が?
へぼ?
マジ?

ちがうな!
きっとレオさんはガリベンタイプなんだ!
ガリレオ

本当にもぅ・・こまったもんだ!
「全然、テスト勉強してねぇ」とかいって
自分は夜な夜な参考書広げて
いい点とって
「あ、偶然」
とかいうタイプだな^-^9m

まぁいいや
今のうちにわが世の春を謳歌しやがれ^-^ノ
※レオさんは人格者ですよ

PS
じおんのほうすけさん
はひふへ・ホワイトテリアって
あんまりいい点数はつけれませんよ!
なんというか・・・
裾の微妙に短いスラックスぽいです
では^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/509-f7154f6f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C757]

こんばんわ~

ご無沙汰をしています。まぁやっていない振りをして、いつでも逃げ道を作っておくのは自分への弱さですw

今回の好調は、7人目(クリス)がいるからですよ^^もう1作戦あると、もしかすると中尉上がってしまいそうですが・・・

いろいろ大変そうですが、、、がんばってください~
  • 2008-01-28
  • ガリレオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

