Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/51-6db45c93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦終了です~

今日、作戦終了
マーサー・20位
プロト・マーサー17位
掛け違ったボタンは最後まで元には戻りませんでした、
まぁしょうがないですね^^次の作戦頑張ります

明日からやっと本業に入ります
店舗改装代金をうかせるべく
音響屋と電気屋と看板屋をやってたんですが
肩と腰が痛いです;;

で、凄く今回感じたのは
「惨めな気持ちは人をダメにする」ですね
ビルの管理側が今までより僕に対するウエイトが落ちるのは
当たり前の事です先方も仕事ですし新しく入った方に
色々優先的に便宜を図るのはむしろ当然です
でも、そういう僕を蔑ろにしているのでは?という空気を感じると
「いままでと態度180度違うなてめぇ!!」
ラジオペンチでスピーカー配線しながらムカつくわけですよ^^;
人間・・卑屈になるとだめですな・・ふぅ・・・

今まで一緒にやってきたstaffもいなくなり
くだらない事や些細な事がダイレクトで自分に来
それを処理するのも非常にめんどくさいし・・ややつらい;;

被害妄想は人を駄目にしますね
気分でgno2をやってる僕は
自分のテンション=順位みたいです;;

自意識の強いことが反動で被害妄想をかなり増幅させるみたいですね
自分の能力を過信せず等身大でちょい仕事がんばってみます

Ps,テキサンブラザースのホウスケさんが1位でした^^
流石ですね!!おめでとうございます

さて、リアルの話の愚痴はもう止めます
頑張って上位をめざしますよ^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/51-6db45c93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

