Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/510-c74eec19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

距離2バルカンクラブ

はろ^-^ノ
キミは知ってるかい、

その昔・・・
ヒュイという人と僕とで
野良任務に入って
二人して距離4射撃が延々と距離2でバルカンを打ち
立て主を激怒させた・・・伝説の
「距離2バルカンクラブ」
いや。。。間違えたんですよ・・・・
ま、その後ヒュイさんメイ揚げ物、僕とで延々とバルカンで任務をするという
遊びができたわけですが・・・・

今日、9時過ぎに帰ってON
マが60台後半
うが90台後半

ふぅ・・・ま・・いいや・・
と、久々に野戦を見ていると
マのざくきゃが距離2でビッグガンうってますね^-^ノ
熱い!
戦術みると
「索敵3で距離2ビッグガン」
???熱い!

思わず・・うを見ると
???
???
言うと嘘っぽくなるから言わない^-^ノ

まぁ・・
こうやって
しょぼい順位をカバーする術は相変わらず
研ぎ澄ませれてるわけですね^-^b

今回は許してやるよ!次はないZE

PS
じおんのほうすけさん
最近、フレグランスに凝ってるようですね
素晴らしくいい趣味だと思います
僕、この前お宅にお邪魔した時に
ほうすけさん嬉しそうに
「これ、僕が調合したんだホゥ^^」とかいって
嗅がせてくれたフレグランス・・・野性的というか
獣のにおいでしたね、

とりあえず、ゼンチャーさんとオコジョさんには
報告しておきました!
大人なコメント頂きましたんで
メールしておきます
では^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/510-c74eec19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

