Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/513-73b0b85a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C762]

コミュニケーション取るには時間が食い違っててねぇ・・・

つーことでブログも書いておこうかと。
覗いてみてやってください。

http://mkvr.blog15.fc2.com/
  • 2008-02-04
  • アレ
  • URL
  • 編集

[C763] はじめまして^^

マーサーさんは、保健所の方ですよね~
最近、2,3匹の犬を連れた方がいらっしゃって、街の掲示板を賑してるんですよ。
この前はバ〇トさん家に噛み付きにいって、今度は2打罰さんところなんですかね?
もう怖くて怖くて。。。すみませんが速やかに 撤去!のほど宜しくお願い申し上げます^^
  • 2008-02-04
  • ノア連の住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふむ・・・

ういっす^-^
リアルで書きたい事やまほど^-^;;;
でも・・それは・・いいや・・

問題は
アレが
部隊作成1月15日で
既に中尉ということ・・

ま、知らないひともいるかもしれませんが
MKVRさんは元々MPの人ですからね^-^;

へたすると
マジにこのクール大尉まで行きそうな予感・・

やる気満々だな・・

レオさんもかなり激しくやる気スパークしそうだし・・

ヤスオ「珍獣王国」デスパンダ先生
も復活らしいし・・

どんだけ激しいクールになるんだよ^-^;

わりぃけど・・
誰かルナにきて
こいつら懲らしめてくれ!

ホウちゃん^-^

レオさんがプリンちゃんに逃げられた事面白おかしくいってました!
MKVRさんがMPでも勝負にならんな!といってました

はやくきてくださいよぉ^-^ノ

後、ついでに侍君!君も戻りなさい!
レオさんが「ちょんまげと太巻きの区別が付かない^^」といってましたよ
MKVRさんが「課金地獄に落ちろ」といってました^-^9m

ま、次のクールのルナ連は熱いということですね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/513-73b0b85a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C762]

コミュニケーション取るには時間が食い違っててねぇ・・・

つーことでブログも書いておこうかと。
覗いてみてやってください。

http://mkvr.blog15.fc2.com/
  • 2008-02-04
  • アレ
  • URL
  • 編集

[C763] はじめまして^^

マーサーさんは、保健所の方ですよね~
最近、2,3匹の犬を連れた方がいらっしゃって、街の掲示板を賑してるんですよ。
この前はバ〇トさん家に噛み付きにいって、今度は2打罰さんところなんですかね?
もう怖くて怖くて。。。すみませんが速やかに 撤去!のほど宜しくお願い申し上げます^^
  • 2008-02-04
  • ノア連の住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

