Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/514-c34658cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C764] ^^

レコアさん、なだめられたんですね。良かったです^^;
  • 2008-02-04
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C765] ^-^;

最中ですね^-^;
  • 2008-02-05
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伝えたい・・君への気持・・うんこ

昨日は金沢・・今日は新潟・・明後日からは東京
交通費・・・しゃれにならんな・・・

レコアを落ち着かせる方法は・・やっと見つけたよ^-^b
土下座して謝れ!
誠意を見せて・・情に訴えるんだ!
必要なら・・
泣け^-^9m

ま。。。今以上頭の上がらんことはないでしょう。。。

ふぅ・・・ま・・ぃぃか

んで、あれですね・・・・

MKVRブログ再開ですか・・

んで、ちょいと説明すると
ほぅこと
ほう・ほうすけさんは
非常にユーモアがあっていい人ですよ^-^ノ
男にすかれるタイプですね^-^b
どういうタイプかというと・・・
間違ってたらごめんね^-^;

MKVRさん
競争に勝ち抜くことを楽しみにしている、しかも納得いく勝ち方を好む

シバ・シンクさん
ゲームが好き、ガンダムが好き、シンプルにソレ

ホウスケさん
GNO2が好き、研究していく過程での発見が好き、結果よりプロセスが好き

こんな感じかなとおもとります^-^b

とくにほうすけさんはこよなくGNO2が好きで
案外とジオン垢は研究用に作った可能性すらあります

ですから案外とルナ連に愛着は激しくはなく
GNO2に愛着があり
自分の研究の成果を「勝負」というより「純粋に試してみたい」
そういう感じをうけますね^-^b

ま^-^b
そんなかんじかな?

じゃ、ちょい旅じたくします^-^b

MKVRブログ爆撃するなよ!!
あの男は・・・
やる気だな・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/514-c34658cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C764] ^^

レコアさん、なだめられたんですね。良かったです^^;
  • 2008-02-04
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C765] ^-^;

最中ですね^-^;
  • 2008-02-05
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

