Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/516-89651803

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お前は俺か!

ぅぃ^-^ノ
東京日帰り→新潟→金沢
JRの回し者参上^-^b

レールの振動が心臓とシンクロしそうでしんどいな^-^;

MK先生のブログは中々「ブログ」ですね^-^b

お前は俺か!

おじちゃんがまだ20代後半で
バリバリ会社員で
全て思いどうりになると勘違いしていた時期に
西武グループ主催のとある有名な方の講習を受けに行った時
ま^-^ノあたりさわりの無い話だったのさ^-^b

その後、懇親会でその方とちょいと話し込んだ時の事ですが
人のモチベーションは多々あれど
一番持続して尚且つ一番強いのは
「怨念」
人は怨念によって動く生き物
人類が嫌い、後世まで悪人と語り継がれるもの
「裏切り者」

ということは
人を最大限に動かす原動力は
「裏切り者に対しての怨念」

それを糧にして成功する方が多いそうです

んで、

成功するとお腹が一杯になって
当初のモチベーションを忘れるというか
許すそうです^-^ノ

人を動かす原動力の
心の火は
誰しもキレイじゃないです

裏切りを嫌っても
平気で裏切る

何で裏切る?
そりゃ・・
自分に魅力が無いのでしょう^-^;;

俺も含めて皆コ汚い動機で人生動いてるからね^-^9m

僕ぐらいの屑になると
怨念返しを出来るようになるんですよ^-^b

性格は変りません、変るわけが無いし
変えようとも思いません^-^b

鬼の形相で生きていく
素晴らしいことと思いますよ^-^b
笑顔の才能を磨けとか狂った事いってる
某トレーナーよりはるかに・・・イイ^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/516-89651803

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

