Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/518-9bf848b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C767]

私も後方から1戦で逃げ帰ってきたよ^^ノ

[C768]

復活おめでとう御座います^^
ブログ楽しみに見てますのでやっちゃってくださいw
  • 2008-02-12
  • バンザイ・ナメコ
  • URL
  • 編集

[C770] ^-^b

mkさん、そんなこといってドカーンといくんでしょ
ナメコさん、御久しぶりです^-^b
お元気ですか
OFF会のセクキャバは継続中ですか?
なかなか上手くいかないですが
全力で頑張ります^-^b
ルナ連にお寄りの際は是非お声がけ下さい
^-^b
  • 2008-02-12
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだよ・・

うぃ^-^b
おじちゃん・・また・・やっちゃった
職場のPCにGNO2を・・いんすこ
いや・・すぐに消したよ^-^;;今回だけは許してね

というか・・
皆さん・・・
必死ですね・・

というか・・
NPCって・・・
こんなにつおいの?

一応6台揃ったら後方じゃないの?

とりあえず・・そろったから
まぁさぁ
ぅるぁ
いってきたんだけど・・・
ぼこぼこ^-^;

すぐ逃げてきましたが
成長Pはどれだけあるかが普通かわからんから
知らんけど・・・

専用戦車とか
専用トリとか
専用でぷとか

夢の乗り物ですね^-^;;

なんだよ^-^ノ
☆すらついてないトリは
紙でできてんのか?

ていうか・・・
マンタくれ戦車はいい!
足遅くて調子くるうわ!

ったく・・金はらって嫌がらせうけて俺はマゾか!

うぃ・・マゾかな?

ま・・いいや・・・

のんびり前半は捨てた!

後半勝負だベイビー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/518-9bf848b0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C767]

私も後方から1戦で逃げ帰ってきたよ^^ノ

[C768]

復活おめでとう御座います^^
ブログ楽しみに見てますのでやっちゃってくださいw
  • 2008-02-12
  • バンザイ・ナメコ
  • URL
  • 編集

[C770] ^-^b

mkさん、そんなこといってドカーンといくんでしょ
ナメコさん、御久しぶりです^-^b
お元気ですか
OFF会のセクキャバは継続中ですか?
なかなか上手くいかないですが
全力で頑張ります^-^b
ルナ連にお寄りの際は是非お声がけ下さい
^-^b
  • 2008-02-12
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

