Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/519-4793270c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C772] あにゃ

そんなでかでかとww
しばらく放置してたので
成長ポイントの少なさにびっくらこきました。
弱すぎるよぉぉ~
  • 2008-02-14
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

[C773] ども^-^ノ

ぷりんちゃん^-^ノ
成長P・・かなりすくないんですかね^-^?
もう、普通にステふってたら
全然、あきません^-^;

お互いのんびりやりましょうね^-^ノ
  • 2008-02-15
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて、スタートしますよ

ぅぃぅぃ^-^ノ
素デプ3台載りません^-^;
全然・・あたりません
鳥が紙のように落ちていきます
NPCのマシンガン・・怖いです

いい加減にしろ!

なんだよ^-^9mもっとましなメカよこせよ!
レオさんには
「専用機買う楽しみを知らない屑」
とまで言われたよ^-^;

くそうぅ・・・

取りあえず・・・
専鳥かせ!

ま^-^いいんですが

今日はホゥちゃんと個茶できたし
なにより

プリン☆復活!
あの伝説の「ヒロ・フリンプリン」が復活ですよ^-^b

メイフライさんを地獄に叩き落してパシリに仕立て上げ
ホゥさんから散々補給を貢がせた挙句遁走した・・・

あのプリンちゃん^-^ノ

補足するとプリンちゃんは
上手いこともさることながら
非常に着眼点が他の人と違って
参考になる方です!

さて、役者が揃いましたね^-^
こうやってルナで遊べるのも

今までルナ守ってきてくれた方々のお陰です
感謝しますし
隅っこで小さくなってます^-^bマジ

一度逃げた男ですから
暖かく迎えてくれて感謝します
頑張ってルナ連盛り上げましょう^-^b

久々に
他人のブログを添削します!

//////////////////////////////////////////
ソニーのアルカリ乾電池(1日目)
作戦準備期間中。

メンテ明けに鉱物回収成功させて1800ゲット。
補給かき集めて専デブ2機乗せて通常行きましたが熟練に勝てません。
今クールも計算間違えて先制取れてなかった・・・。

専用デブ3機にして保険で余ってた成長Pを先制にふって何とか安定。
時給420くらいでしょうか。HP↑にして朝まで様子みて、
移動↑など試してみます。

さて作戦開始までに、PVP垢に専用デブ3機そろうかな・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルナ独のソニー大将のブログです
この中に「専」というモジが
3個
出てきてますね・・・・
どういうことですかね^-^?
専は専用なんですか?
僕には部下に
「専」のモジがつきません!
嫌がらせ?それとも・・・

今、僕に・・
「専用」
というモジは・・・
憧れだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/519-4793270c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C772] あにゃ

そんなでかでかとww
しばらく放置してたので
成長ポイントの少なさにびっくらこきました。
弱すぎるよぉぉ~
  • 2008-02-14
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

[C773] ども^-^ノ

ぷりんちゃん^-^ノ
成長P・・かなりすくないんですかね^-^?
もう、普通にステふってたら
全然、あきません^-^;

お互いのんびりやりましょうね^-^ノ
  • 2008-02-15
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

