Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/521-8c0a2ef2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C774]

わけわかんね・・・

by酔っ払い

[C776] むむむ・・

少し色をつけているようですが、まったく違った内容のように見えますが^-^?

通常にあがって、すでに12敗くらいしていますが、やっぱりGNO2は楽しいですねぇ~♪
  • 2008-02-15
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C777] ^-^

VRちゃん君はわからんでよろしい!
レオさん!わが世の春を楽しむのは
今だけだ^-^ノ

ま^-^たまにこちゃします
  • 2008-02-15
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンザイ☆ナメコ

ぅぃぅぃ・・・じゃねぇよ!馬鹿野郎!
なんだよ・・
熟練!
一体何を熟してるんだ
ふざけるなよ!いい加減にしろ!
緑色のトゲ付き!

もう画面見るのがいや^-^ノ
レオさんに言いたい事だけ言って即落ち!
要約すると・・

レオさん
「茶色くて生暖かいモノなんだ^-^?」


「レオさんのお弁当!」

レオさん
「それと通常は関係ない」


「でも、レオさんのコンビニの買い物の仕方は問題では?」

レオさん
「VRですかね^-^?」


「ええ・・多分VRです^-^;」


大筋の会話はこんな感じです・・少し色は付けてありますが
判りやすく書いたつもりです^-^参考にはならないと思いますが
メモを取る方はお早めにお願いします^-^9m

って・・・

熟練に勝てないのになんで通常にぶちこむんだ俺は^-^?

ぶち込む??
また、股間をあつくしましたね!ホゥすけさん!

あ^-^
バンザイ・ナメコさん
の中の人が遊びに来てくれました^-^ノ
感謝感激^-^b

いい事のひとつくらいくれるんだからまぁ・・いいか

というか・・
ダメだな!俺は!
第一作戦は得意だったのに・・・

ま、恐ろしいからGNO2は開きません><
嘘です^-^ノ
じゃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/521-8c0a2ef2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C774]

わけわかんね・・・

by酔っ払い

[C776] むむむ・・

少し色をつけているようですが、まったく違った内容のように見えますが^-^?

通常にあがって、すでに12敗くらいしていますが、やっぱりGNO2は楽しいですねぇ~♪
  • 2008-02-15
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C777] ^-^

VRちゃん君はわからんでよろしい!
レオさん!わが世の春を楽しむのは
今だけだ^-^ノ

ま^-^たまにこちゃします
  • 2008-02-15
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

