Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/524-72c58390

-件のトラックバック

[T38] レオンなのか!?

レオン dvdレオン <関連ワード> Le?n カスティーリャ L?on フェルナンド2世 Leon アストゥリアス フェルナンド3世 アルフォンソ6世 セアト カスティ...

[T39] ¡?ĤήС?

??????ĴΡ?Х?¤????ήФ??

[T40] Ĺ????Ρ? ? ??????

??????å?äδĹ????????

-件のコメント

[C782] やっぱり見られていましたか^^;

せっかく「いい人」作っていたのに・・・

まぁこれからは、マーサーさんを見習ってポイントをもっと叩きだせるようがんばりますw

って冗談ですwこのままだとまずいな・・・ロリ侍、キャバホゥのようにならないようにしなくては^^;;
  • 2008-02-18
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C783] おめでとうございます^-^b

レオさんもついにルナ連襟茶メンバーですね
これは通算1位より難しいことです^-^b
早速、お子様に報告してあげてください!
  • 2008-02-19
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駅スパート

ぅぃぅぃ^-^ノ
今日は、人の裏側を覗いてしまいました・・・
まぁさぁ垢でONすると
レオンさん、レオさんの
「ダブル☆レの字」
が。。。すごいチー茶をしてるんですよ・・・

レオンさん
「ところでレオさん盗撮ポイントいくら叩き出します?」
レオさん
「ん~~~この前は駅で12000P出しました^-^ノ」
レオンさん
「!!すごい!!駅だけにエキスパートじゃないですか!」
レオさん
「^^b」

大枠でいけばこんな感じですね..
レオさんの子供の為に少しソフトにしましたが・・・

なんというか・・人格者が売りのレオさんが・・・
駅スパート!

あんまりこのことは誰にもいっちゃだめですよ^-^;
凄くいい人ですから・・・レオさんは・・
こんな些細な性癖で彼の華麗な経歴に傷をつけてはなりません!
僕も心にしまいます!

※レオさんは優しい方です

ま^-^こういうことほざけるのも
ギルガメッシュ隊長がチームまもってくれるからですね^-^
なんせ・・チーム放り投げてたら
休眠中のぷりんちゃんが休眠から覚めた時
さみしいじゃないですか^-^;

そういうところに男を感じますね^-^ギルさんには、マジに


で、架空ロボゲーか?
金払ってんのはおれだ!
文句は言わせない!

じゃ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/524-72c58390

3件のトラックバック

[T38] レオンなのか!?

レオン dvdレオン <関連ワード> Le?n カスティーリャ L?on フェルナンド2世 Leon アストゥリアス フェルナンド3世 アルフォンソ6世 セアト カスティ...

[T39] ¡?ĤήС?

??????ĴΡ?Х?¤????ήФ??

[T40] Ĺ????Ρ? ? ??????

??????å?äδĹ????????

2件のコメント

[C782] やっぱり見られていましたか^^;

せっかく「いい人」作っていたのに・・・

まぁこれからは、マーサーさんを見習ってポイントをもっと叩きだせるようがんばりますw

って冗談ですwこのままだとまずいな・・・ロリ侍、キャバホゥのようにならないようにしなくては^^;;
  • 2008-02-18
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C783] おめでとうございます^-^b

レオさんもついにルナ連襟茶メンバーですね
これは通算1位より難しいことです^-^b
早速、お子様に報告してあげてください!
  • 2008-02-19
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

