Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/527-51183bac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C787] 羨ましい・・・

前線行こうと思って、気力振ってしまいましたよ・・・
NTの方がよかったかな??
こうなったら、突破だす^^;
  • 2008-02-25
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C789] レオ☆パレスさんへ^-^b

ぃぁぃぁ
気力にいまからどうしようか
考え中ですね^-^;
じっとしてるのはしょうに合わんですー^;
  • 2008-02-25
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反省しましたよ、心から

ぅぃぅぃ^-^ノ
おじちゃん元気だお、

ロボゲーは・・まぁ・・アレだ
まったりだ!
ったく・・気力に2垢とも振らなくてよかったよ^-^;
戦線上げようにも・・専用ロボつめないようじゃ・・・

俺には無理^-^b

ま^-^ノいいや


う・・
あれ・・
トリ・・
全力攻撃してる・・・
マジ・・・
いつから????
もう・・寝る!!!

いや・・煉る前に
マーサー・・任務ぽち
敵中^-^b
そして・・・
スカ

うるあ・・・任務ぽち
敵中
そして・・・
スカ





しねや!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/527-51183bac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C787] 羨ましい・・・

前線行こうと思って、気力振ってしまいましたよ・・・
NTの方がよかったかな??
こうなったら、突破だす^^;
  • 2008-02-25
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C789] レオ☆パレスさんへ^-^b

ぃぁぃぁ
気力にいまからどうしようか
考え中ですね^-^;
じっとしてるのはしょうに合わんですー^;
  • 2008-02-25
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

