Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/528-7303d11c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C791] 原油高の如く

こんばんわ(^^)

2000募集?だったものが いつの間にか
6000まで値上がりしてますな(;一_一)

あれば2000の頃に名乗りを上げたのに
未だに鹵獲ゼロ!!!!!

確保出来るようがんばりま~~~す。
その頃には イラネ か・・・(ーー;)

でわ m(__)m

  • 2008-02-25
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C792] ども^-^b

ルナっ子さん^-^b
いあいあ・・
実はけっこう長い期間使う予感です^-^;
カスタム戦車

しかし、ルナっ子さんは
ほんとうに強いですね^-^;;
多分、かなり研究されたとおもいます

僕もいつかは勝負できるよう頑張ります!

ね^-^
マサヒコ師匠
  • 2008-02-26
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C793]

本文に釣られて「戦いの履歴」というのを読み返してしまいました。

いや・・・・熱かったですね、あの頃・・・(^^;

残り8時間、かつ出勤時間まで30分程のところで宇宙行きを決断しましたね、あの時。

「SIRIUS」を負けさせてなるものか!
と思って捨て身で1位を奪い取りに行った記憶があります。

当時とは生活環境も大分変わってしまいましたが、ぼちぼち熱い勝負ができたなら、今後も私もGNO楽しめると思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うむ。mkちゃんも思い出すか^-^b

ぅぃぅぃ^-^ノ
mkさんのブログに懐かしい事かいてありますね^-^

あの勝負は。。なんちゅか
ゲームの中とはいえ痺れるというか
今、思うと考えること多いですよ^-^;

第二作戦
引退するヒデさんやホぅちゃんとチーム組んで勝負!
本当に終了間際までTVPは入れ替わり立ち替わり

お昼にON、mkさんもONしてる
お互いに思うこと・・・
「専宇積んで宇宙勝負」
1、本当に効果あるのか?
2、補給の無駄じゃないのか?

3、専用LAが切れない

結果
僕はそのまま続行
mkさんは宇宙

作戦終了
シリウス勝利
鈴風雷賊 負け

次の作戦
mkさん専宇で四苦八苦

カミナリ雷撃部隊
パオロさん1位
僕3位
ハヤブサさん4位

カミナリ勝利
シリウス 負け

どうなんでしょうね^-^;
人生ぽいというか
人によって解釈が変わるというか・・・

ある人は
意地を張ってその後を苦労するなら我慢して今の現状を精度上げしろというか

ある人は
その瞬間の勝負にかける男らしさは見事・・というか

ある人は
引退する人間の花道を飾る為に全力を尽くせ・・というか

ある人は
クレーバーに物事を進めた・・というか

アレをリアルタイムで体験した僕は
研修1週間くらいの価値があるかと^-^ノ


非常に深い勝負でした^-^b

※2005年12月19日~2006年1月10日位までの
この日記のログを読むと
当時の戦いの履歴がわかります^-^

追伸^-^b
あんまり暇だったんで
ぅるぁに専センチ積んで
隊長・専センチ
射撃壁・トリ
壁・センチ
射撃・センチ
射撃・デプ☆

の無気力軍団で前線にカチコミ^-^b

ぅるぁ・・・
エリートにぼこられてますね^-^;;
負けっぱなしで見るに堪えれないんで・・・
pc電源・・・
ブチ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/528-7303d11c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C791] 原油高の如く

こんばんわ(^^)

2000募集?だったものが いつの間にか
6000まで値上がりしてますな(;一_一)

あれば2000の頃に名乗りを上げたのに
未だに鹵獲ゼロ!!!!!

確保出来るようがんばりま~~~す。
その頃には イラネ か・・・(ーー;)

でわ m(__)m

  • 2008-02-25
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C792] ども^-^b

ルナっ子さん^-^b
いあいあ・・
実はけっこう長い期間使う予感です^-^;
カスタム戦車

しかし、ルナっ子さんは
ほんとうに強いですね^-^;;
多分、かなり研究されたとおもいます

僕もいつかは勝負できるよう頑張ります!

ね^-^
マサヒコ師匠
  • 2008-02-26
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C793]

本文に釣られて「戦いの履歴」というのを読み返してしまいました。

いや・・・・熱かったですね、あの頃・・・(^^;

残り8時間、かつ出勤時間まで30分程のところで宇宙行きを決断しましたね、あの時。

「SIRIUS」を負けさせてなるものか!
と思って捨て身で1位を奪い取りに行った記憶があります。

当時とは生活環境も大分変わってしまいましたが、ぼちぼち熱い勝負ができたなら、今後も私もGNO楽しめると思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

