Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/530-ffd6917f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C797]

4距離準備は任務のためよ V

1壁4射で専用機積みまくりさね(*'ー'*)

[C798] 特別

自分もマーサーさんに
弄って貰えるようになったのかなぁ~
と 感慨深くなってしまいました(^_^;)
何故かマーサーさんとこだけは
ルナっ子なんですねw
威厳というかそういうものを感じまして
とても名前を出せるようなものじゃないという・・・
それだけ特別なんですyo~~

これからも宜しく御願いしますm(__)m
  • 2008-03-02
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C799] おかえりなさい^^

名前をみてもしや・・と
少尉さんなのに相変わらずお強いですね^^
  • 2008-03-03
  • アン
  • URL
  • 編集

[C800] ^-^b

mkさん、そうですか、本当ですか。監視してます
ルナっこさん、僕はうんこですから^-^;
アンさん^-^b
相変わらず麗しくご活躍されてますね^-^
チー茶での食べ物話は相変わらずですか^-^
またご一緒できてうれしいです^-^b
  • 2008-03-03
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロートルは・・・

ぅぁぅぁ^-^ノ

第二作戦も粛々と終了
まぁーさぁーpvp10位
ぅるぁpvp20位

ま^-^上出来ですね

しかし。レオさんは本物ですね^-^
さすがとしかいいようがないですね
マジに
本物

あと、ルナ連の守護神ルナっ子連合も
本物

ですな^-^ノ

まぁ、やはりロートルはダメなのか!
いや!
まだ、序盤戦だ!
mkvr君はどうも早々と
パイをベンチに入れて距離4を鬼積み準備してる気がするし

本当に・・・みんな・・・楽しそうだな^-^

モウシニソウデスさんの
多大な援助に答えないといけませんね^-^b

では、伝説のフレーズを^-^

俺は負けない!
なぜなら
俺は
マーサーだから^-^ノ

防衛おめでとう^ー^
ルナ連任務の方ありがとうね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/530-ffd6917f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C797]

4距離準備は任務のためよ V

1壁4射で専用機積みまくりさね(*'ー'*)

[C798] 特別

自分もマーサーさんに
弄って貰えるようになったのかなぁ~
と 感慨深くなってしまいました(^_^;)
何故かマーサーさんとこだけは
ルナっ子なんですねw
威厳というかそういうものを感じまして
とても名前を出せるようなものじゃないという・・・
それだけ特別なんですyo~~

これからも宜しく御願いしますm(__)m
  • 2008-03-02
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C799] おかえりなさい^^

名前をみてもしや・・と
少尉さんなのに相変わらずお強いですね^^
  • 2008-03-03
  • アン
  • URL
  • 編集

[C800] ^-^b

mkさん、そうですか、本当ですか。監視してます
ルナっこさん、僕はうんこですから^-^;
アンさん^-^b
相変わらず麗しくご活躍されてますね^-^
チー茶での食べ物話は相変わらずですか^-^
またご一緒できてうれしいです^-^b
  • 2008-03-03
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

