Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/531-f4b17d9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レオさんの暴虐ぶりに・・・

ぅひぅひ^-^ノ

うまいもんくいてぇな・・・

しかし・・皆様、改造ロボ乗りまくりですね^-^;

クリさんはGMのカスタム
ぷりん嬢は先宇カスタム

TSとか
ASとか
KJとか
MBとか
JKとか
JCとか

JKとJCに乗せろ^-^9m

ったく売れないスズキの小型車の
歳末特別仕様車じゃねーんだぞ!

後ろにアルファベットつけりゃいいもんじゃねぇんだ!

俺なんか・・・
専用欲しさに
呪われし専宇^-^;
かっちゃった^-^;

素直に専㌢かっときゃよかった^-^

あ^-^

昨日、レオさん・・また暴れてたよ^-^;
今度は・・トレちゃで・・・

<レオ>【売ります】埼玉サービスエリア、9000で^-^b
<レオ>あ^-^まちがった
<レオ>【売ります】先玉SA、9000で^-^b

どこをどうまちがえたんだ^-^・・・・
で、挙句の果てには・・・・チー茶で
レオンさんに絡むわ・・・
「白髪染めを歯磨き粉として使用しろ^-^9m」って・・・・

ドメスティツク☆バイオレンスだな^-^;;

後、ホぅさんが准将になったらしいですね^-^

ホウ・ホウスケ准将
ホウ・ホウスケ大尉

なんとなくですが・・・・
大尉のほうが・・親しみがあるような・・・・

また、ホぅさんが大人になっていくんですね^-^







^-^

たまにブログ書きなさい^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/531-f4b17d9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

