Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/538-2eba4b45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C818] まあまあ^-^ノ

復帰組同士、仲良くしてくださいねー^^

あと、ヅダ下さい。
  • 2008-03-17
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C819]

本気か煽りかって?

もちろん本気だよ^-^ノ

飴とムチのムチの方。

飴はないけどね^-^b

[C820] ^-^ノ===○

ハイジさん!
もう少し、mk君の躾をきちんとしてください!

mk君!
君は静かにPOCの巣に篭ってなさい!
  • 2008-03-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

mkちゃんを野放しにしたハイジさんの罪は重い!

ぅひぅひ^-^b
夜の10時にオン!
あ・・・・順位かなりおちてる^-^;
距離4が少尉になってない・・・・

いまさらか・・・・
いまさら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

専用SC^-^;;;


もぅいいよ^-^ノ

mkの人が
子茶で暴れてこまってます^-^;;;

ハイジさん!!
ちゃんとPOCで監禁しておいてくださいね!!

どっぷ押しうったり・・・
まぁ・・ズダは助かりますが・・・・

あの人は・・まぁ・・・長いこと同じサバにいますが
本気か煽りか区別がつかん^-^!

皆さんはmk玉ちゃんを少し神聖化しすぎ!
あれはまさしく・・・
アレ!

まぁ、長いGNO2生活を過ごしているかたは
mkさんと接触する事をおすすめしますね^-^9m

ルナにきて
POCに入隊しなさい!

俺か?

俺は嫌だ^-^b

俺の生きがいはクリシュナさんと
黒い会話することだ^-^b

ま^-^;ちょいとこの作戦アテが外れそうですな^-^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/538-2eba4b45

0件のトラックバック

3件のコメント

[C818] まあまあ^-^ノ

復帰組同士、仲良くしてくださいねー^^

あと、ヅダ下さい。
  • 2008-03-17
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C819]

本気か煽りかって?

もちろん本気だよ^-^ノ

飴とムチのムチの方。

飴はないけどね^-^b

[C820] ^-^ノ===○

ハイジさん!
もう少し、mk君の躾をきちんとしてください!

mk君!
君は静かにPOCの巣に篭ってなさい!
  • 2008-03-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

