Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/54-97030fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて・・

夜の7時にON
マーサーRSターボ HI-25位
プロト・マーサー HI-7位
頑張らんかい!!根性みせろや!

マーサー君は隊長専用BD-1でいこうと思ったんですが
強MS&高HP狙いの5㌫は当たりまくりんぐ・・・
芸も無く部下に専用装甲強化GMを買い与えました
うれしか?これで人並の人生か?

プロト君の順位はまぁ・・毎回行ってる事なんですが
かなりどうでもいいのですよ・・
問題は「ぬかずけ大根のような順位のマーサー君」
頑張りが足りませんね!
実は前回の20位は本当に第2クルー以来ですね・・堪えました^^;
「強いか弱いかどっちだ!」
ああ・・弱いよ^^だから?うるせぇ~うんこ!
うんこが喋るな!気持悪い!
では~あでぃお~す!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/54-97030fbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

