Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/540-bcef3cb7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぅりぁ!

はるですね^-^b
ああ・・春だよ・・・

ロボットゲームか^-^?
ん?
ん?

知らんな!


ま^-^;
ブランクを今回は完全に感じましたね
新しいスキルと
ソレをとるタイミングが
ちょいと違ったみたい^-^;;;;;;

うむ・・・
G-3早くでないかな^-^ノ

レの付くアレをぶったおして
その上でバンバンとランバダ踊ってやらないと
気がすまんな!

最近、色々なブログで
レオさんさすが^-^bレオさんエクセレント^-^b
レオさん百獣の王^-^b

はぁ??
本来、賞賛の言葉は
オレが独り占めだ^-^ノ

ただしい、レオさんの賞賛の仕方は
マーサーさんにはちょいとかないませんが・・
これを枕言葉にしてもらわないとこまりますね^-^9m


ま^-^ノ
こうやって屑度数を上げて行くわけですね^-^b

しかし、体が辛いと間接に熱を持ちますね・・・・

ぅりぁ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/540-bcef3cb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

