Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/542-75334e19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C825] 久しぶりにきましたね^-^ノ

レオ☆ナイトぢゃないんですね^^;

  • 2008-03-23
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C827] ええ^-^

彼にはもっと頑張って
エンペラー☆ナイトを
してもらわないと^-^b
  • 2008-03-23
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C828]

レオ☆パレス!

ありゃー
いつのまにギル隊長~~♪
うひゃ☆
  • 2008-03-24
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レオ☆ホームパーティー 奥さん手作りパンプキンパイ&紅茶付き

ぅむ^-^;
腰が痛いな・・・

レオさんが連続1位ということで
なにか催し物があるみたいだな・・・邪魔くさい!
シカトしてよう^-^ノ

そんなある日・・・・
「レオ☆ホームパーティー」
そんな地味なお誘いが来ました^-^;

発起人・・・
ホウ・ホウスケ准将・・・
あれか・・・

ブログを更新したのはいいが
ちゃっかり
タイトルに准将をいれた
ホウちゃんが発起人か・・・・

そっと・・・窓からのぞいてみましょう^-^

あ、マサヒコさんが・・・マサムネさんが・・Mの人が合体して・・・
「ルナっ子」に!
ぅぁ・・・・目が@@になってしまいそうだ・・・

あ・・mk君が・・・また・・・
任務するのかVPするのかどっちだ!

あ・・・・ハイジさんが・・・
サムライを召喚してる^-^;;;まぁ・・・アレは・・・あれだ・・・
偽サムライだ!

なんか・・・優しい空間の中にレオさんがほほ笑んで座ってますね^-^;
ソニー・エレクチオン!大佐しっかりしてください!

あ・・レオさん歌い始めましたね・・・ブロンドさんの伴奏で・・・

<レオの讃歌>
れ~~~おぉ~~~
ぃでで~ぃでで~れ~~お

俺はレオ・・ウルトラマンじゃございません!レオ!俺!レオ!

フフフ・・・
青汁、ちくわで飲んじゃうよ
地球が丸いのも俺の許可がいる!レオ!俺!レオ!


さりげなく「5台編成はMKさんの影響」
気配りも忘れない~レオ!俺!レオ!

レオ!俺!レオ!
レオ!俺!レオ!

みんな!一緒に!!

トムかレオか?

ぅむ・・・^-^;;;
自己啓発セミナーだな・・・

でも・・・みんな称賛の嵐だな^-^マックス先生は【売り】ガンキャ☆☆35000だし・・・
モウ・シニソウデスさんは平成生まれに夢中だし・・・
レオンさんは過労死だし・・・
クリシュナさんは女を釣ろうと必死だし・・・
なんかふたつなで「音速パンダ」なる人もいるし・・・
ギル隊長はプリンちゃんに夢中だし・・・
プリンちゃんは監視衛星だし・・

もぅ!わけわかんねぇYO!

何???
子供とお風呂だから
お開きにします^-^?

ぬるい!
ぬるすぎる!
ぬるいのは
子どもと入る風呂か!

ダジャレで〆るのか俺は!それでいいのか!ギャラクシーエンペラー!

レオ☆パレス!

次は俺が勝つ^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/542-75334e19

0件のトラックバック

3件のコメント

[C825] 久しぶりにきましたね^-^ノ

レオ☆ナイトぢゃないんですね^^;

  • 2008-03-23
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C827] ええ^-^

彼にはもっと頑張って
エンペラー☆ナイトを
してもらわないと^-^b
  • 2008-03-23
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

[C828]

レオ☆パレス!

ありゃー
いつのまにギル隊長~~♪
うひゃ☆
  • 2008-03-24
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

