Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/543-f74507cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疑問だらけだから世の中は・・・苦い

ぃぁぃぁ^-^ノ

しかし、疲れますね^-^;

リアルの近況は、臭いものには蓋をして
我慢の連発^-^b

一応、当初のもくろみどおりのスケジュールなのか・・な
ただ、気持ちがすり減ってますね^-^;

世の中のチャートも
大分、僕の得意分野に傾きつつある傾向が見えてきたし
表向きの信頼は各方面にできてきたけど

まぁ・・なんというか
なにか大きな時限爆弾を抱えてマラソンやってる気がしますね

人は大体、そんなもんなんでしょうね
完璧に理想どおりに物事が運ぶわけないよ^-^b

孤島に一個師団を構える将校が
空を飛んでいくB29に対して部下に
「竹やりで撃ち落とせ!」と檄を飛ばす
長い間、ともに戦ってきた部下は
きっと将校のいうことなら間違いないと
日々竹やりを天に向けて突き刺す
もう少し長いほうがいいか?
投げてみたらどうか?
もしかしたら丘に登れば届くのか?
部下は将校に尋ねる
「気合で何とかなる!色々やってみろ」
部下は大きく返事をして各自工夫する

「届くわけねぇだろ」

将校はつぶやくが、武器はなく
敗戦は決定的

大本営からは
そのたくみな指導力を買われて
南方司令官に抜擢との辞令

孤島の浜にボートが迎えにきた

部下は変わらずB29を竹やりで落とそうと
必死で工夫している・・・

「オチネェヨ・・・・」

心で将校は呟くも、みんなとともに竹やりを
天に突き刺す・・・

ボートのから迎えがやってきた

迎え曰く「素晴らしい!部隊ですね!この気力が戦況に影響します」

キミは人を何だと思うの?

疑問だな^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/543-f74507cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

