Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/544-ade85eca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C829]

>>本物の中の人です
ぎゃ~褒め言葉有り難う御座います^^
リアルで仕事が出来るとか、飲み屋で優しいとか言われるより嬉しいかもw
来期は宇宙の覇者目指しますw
目指せHVP1位&平成女
  • 2008-03-25
  • 中の人はヤサシク・フンデ
  • URL
  • 編集

[C830] 早速

約束守りましたよ~^^v
  • 2008-03-25
  • スカ
  • URL
  • 編集

[C831]

おぉぉぉっ

ありがとうございます☆
  • 2008-03-26
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

[C834] ^-^

モウさん^-^b
いやいや、実力はかなり激しいのでは
一度、ガチ勝負したいですね・・負けそうですが

スカさん^-^b
本当にいつもすいません・・・
昔みたくうまうまなら。。まだ援助しがいが
あると思うのですが・・・
今のおじちゃんは・・・これが限界です><

ぷりんちゃん^-^ノ
悪い虫にきおつけて!
  • 2008-03-27
  • マーサー注意!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがたいはなし

いぃ^-^b

僕は君の。。。。夢だ^-^b

いや・・・スカーレットさんから
素敵な贈り物頂いて
2垢とも宇宙にいってみたんですが・・・

宇宙と地上と両方で
レオ☆パレス撃破!
いままで散々いい思いしてきたんだから
このくらいの屈辱を味わって頂かないと・・・
わりにあわんな^-^ノ

ということでぅるぁは地上にお帰りです^-^ノ
スカーレットさん^-^また恵んでくださいね!約束ですよ!

このクールまともに2垢とも最新装備そろえれるのも
モウ・シニソウデスさんの多大な援助のおかげです^-^;
ありがとうございます!
本来、彼は某サバで前の作戦HI1位をとるなど
本物の中の人です
そんな実力者に援助いただけるとは・・・本当に申し訳ない・・・
なんとか恩を返さないといけませんね^-^;


ギル隊長はぷりん嬢に夢中・・・
それはたぶん・・・
鉄板ですね^-^9m
しかし、さんざん補給やカスタムを貢いで捨てられた某・・いや・・ホゥ准将の例をみるように
ぷりん危険!
マーサー注意!
俺は准将!ホウスケ参上!
まずはぷりん嬢に対しての礼儀書いときます!

1、むやみに話しかけない
2、相手が自分を知ってると勘違いしない
3、軽く挨拶で終わる
4、必要以上に子茶をしない
5、たまに餌を捲く
6、ぎょうざの王将の話をふる
7、楽しませた後に見返りを期待しない
8、監視されることを快感と感じるようにする
9、ホゥという単語がかなり好き
10、出来れば素人は手を出さない

ま^-^このくらいまもればOKですかね^-^?ぷりんちゃん

しかし、まじでからだ熱いな・・・・
ちょいと休息の時期かしら^-^;;;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/544-ade85eca

0件のトラックバック

4件のコメント

[C829]

>>本物の中の人です
ぎゃ~褒め言葉有り難う御座います^^
リアルで仕事が出来るとか、飲み屋で優しいとか言われるより嬉しいかもw
来期は宇宙の覇者目指しますw
目指せHVP1位&平成女
  • 2008-03-25
  • 中の人はヤサシク・フンデ
  • URL
  • 編集

[C830] 早速

約束守りましたよ~^^v
  • 2008-03-25
  • スカ
  • URL
  • 編集

[C831]

おぉぉぉっ

ありがとうございます☆
  • 2008-03-26
  • ぷりん☆
  • URL
  • 編集

[C834] ^-^

モウさん^-^b
いやいや、実力はかなり激しいのでは
一度、ガチ勝負したいですね・・負けそうですが

スカさん^-^b
本当にいつもすいません・・・
昔みたくうまうまなら。。まだ援助しがいが
あると思うのですが・・・
今のおじちゃんは・・・これが限界です><

ぷりんちゃん^-^ノ
悪い虫にきおつけて!
  • 2008-03-27
  • マーサー注意!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

