Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/545-9c43473f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C835] 打つ手なし・・・

レオさんならここで秘策ニトロダッ~シュ!とか
しそうなんですが、な~んにもありゃ~しません。
ふぅ~・・・
とりあえずHPでも上げとこうか・・・(@_@;)

  • 2008-03-28
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C836] ども^-^b

いや・・・
マジに運がいいだけで
すぐに化けの皮はがれます^-^;

お互い頑張りましょう!

ルナっこさんと競えるのは
現状のぼくからすると
今のさくせんくらいですよ^-^:
  • 2008-03-28
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もぅ・・腰とかたが痛い><

ぅひぅひ^-^b

今日はお風呂にゆっくりつかりながらビールのんだら
ゲロはきそうになりました^-^;

競争って・・なんでしょうね・・・
人と人を比べるなんて。。。
人の個性を数字ではかるなんて・・・

いけない!

たとえば、ガンダム・ネットワーク・オペレーション
略して
GNO2というネットゲームに参戦しているのですが・・

これ、順位を争うゲームで
上位3位は順位の色が

違うんですよ!

これは・・競争を煽り立てる・・・罠なんでしょうか?
僕はいつも思います・・・

全員が手を繋いでゴール!

順位も・・・
良く出来ました!
頑張りました!
着眼点が独創的です!
などに変えてみてはどうでしょう?

なにか・・こう・・希望に満ち溢れた・・気分になりませんか?

なれない?
そうか・・・

オレもだ^-^b

やることはただひとつ^-^b
1&2フィニッシュ!

大口を叩きながらも、毎回TOPを狙うのさ^-^b
ダサい順位でもかまわないのだ
逃げ道なんて用意しない^-^ノ

なんでか?
それは・・オレが・・・

マーサーだから^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/545-9c43473f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C835] 打つ手なし・・・

レオさんならここで秘策ニトロダッ~シュ!とか
しそうなんですが、な~んにもありゃ~しません。
ふぅ~・・・
とりあえずHPでも上げとこうか・・・(@_@;)

  • 2008-03-28
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C836] ども^-^b

いや・・・
マジに運がいいだけで
すぐに化けの皮はがれます^-^;

お互い頑張りましょう!

ルナっこさんと競えるのは
現状のぼくからすると
今のさくせんくらいですよ^-^:
  • 2008-03-28
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

