Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/547-a1e8d5e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C837] いやー^-^ノ

昔からそんな感じでしたよ^^

むしろ優しくなってるのでは^^;


色々1位おめでとうございます♪
  • 2008-03-30
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C838] そうか!

やっぱりですか^-^!
僕もそうじゃないかと思いました!
ハイジさんのお墨付きGET!
  • 2008-03-30
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

各方面に不愉快な思いをさせてごめんね^-^;

みゅ~みゅ~^-^

こんばんわ^-^b

最近は本当に所かまわず毒をまきちらし
ひとさまが引いていくことを感じる

まぁさぁです^-^ノ

昔はもっと・・こう優しくて優雅だったんですが

少し反省して
もうちょっとわかりやすいおもしろさを追求していきます^-^;;;


じゃ^-^
ね~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/547-a1e8d5e1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C837] いやー^-^ノ

昔からそんな感じでしたよ^^

むしろ優しくなってるのでは^^;


色々1位おめでとうございます♪
  • 2008-03-30
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C838] そうか!

やっぱりですか^-^!
僕もそうじゃないかと思いました!
ハイジさんのお墨付きGET!
  • 2008-03-30
  • まぁさぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

