Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/548-449786b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C839]

はいはい・・・1位おめでとう(^^;

距離4*2でぶっとばすも何も、任務やりすぎでステがもう追いつかないってばさ( ̄- ̄)
勝てない喧嘩はしないのよ~

ま、来期は格の違いってのを思い知らせてあげるので楽しみに待っててね^-^ノ
  • 2008-03-31
  • ギョクR
  • URL
  • 編集

[C840] ^-^b

ども^-^b
みせてくださいよぉ~☆
格の違いを^-^9m

まってます
  • 2008-04-01
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C841] おめでとうさんです(^^)

まだ暖機運転中にもかかわらず1位ですか。
さすがですyo~このまま爆走して下さいw

でも本当の血の雨が降るのは次クール
という事ですか(@_@;)
「格の違い」か・・・

一応、マーサーさんに5000点という事に
しときますw
  • 2008-04-02
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C930] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • 2008-09-30
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また・・・こんなことかいて・・・

ぅむぅむ^-^ノ
作戦は終了しましたね
まのじ1位
うのじ3位
でした^-^ノ
凄く・・・皆さん頑張ったんですが
僕のほうが少し運が良かったみたいですね^-^;

ん?

昨日のコメントにハイジさんから・・・
「もっと噛みつけ!」
そうか・・いいのか・・・じゃ・・・

まずは・・MKVR君^-^9m
俺よりしたにいやがるぜ^-^9m
玉(たま)じゃなくてこれからはギョクだ^-^ノ
ズダがあったからかなり助かった・・・・それは過去の話だ!
今日から君は
ギョクRだ^-^9m

レオさんはたぶん。。。偽物ですね!本物ではないです!
本当のレオさんならどか~んですよ!
そうか・・たぶんレオさんじゃなくて
レソさんだな!
レソ撃破^-^ノ==☆

ルナっこ??
多分なにかの間違いですね!
彼ならHI&PVPをWで1位のはず・・・はは~~~ん!さては!
ふじっ子だな!

ソニー??サムスンか?もしかして・・いや・・それは・・ちがうか・・
僕の知ってるソニーさんじゃないな!あれはたぶん・・・
ソニー・ウラベだ^-^9m

さて、全員整列^-^ノ大きな声で!
「私はマーサーさまにかないません><」
ん?
声が小さい!
全員いのこり!

特にギョクR君!
はやいとこ距離4を2枚積んで
専用BD積んで
ぶっとばしなさい!

あと、レソさん!
最近ONしてないけど・・・元気^-^?おじちゃん言い過ぎたかな><

後、祝TVP1位!
レオンさんもう少しでMAX撃破ならず・・・惜しい><;

次の作戦か・・専用枠ないな・・・

寝て考える^-^b
じゃ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/548-449786b2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C839]

はいはい・・・1位おめでとう(^^;

距離4*2でぶっとばすも何も、任務やりすぎでステがもう追いつかないってばさ( ̄- ̄)
勝てない喧嘩はしないのよ~

ま、来期は格の違いってのを思い知らせてあげるので楽しみに待っててね^-^ノ
  • 2008-03-31
  • ギョクR
  • URL
  • 編集

[C840] ^-^b

ども^-^b
みせてくださいよぉ~☆
格の違いを^-^9m

まってます
  • 2008-04-01
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C841] おめでとうさんです(^^)

まだ暖機運転中にもかかわらず1位ですか。
さすがですyo~このまま爆走して下さいw

でも本当の血の雨が降るのは次クール
という事ですか(@_@;)
「格の違い」か・・・

一応、マーサーさんに5000点という事に
しときますw
  • 2008-04-02
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C930] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • 2008-09-30
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

