Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/549-29b6e9a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ま^-^普段営業にもどります

しゅわっち^-^b
ま、取りあえず当初の目標も達成したし
麿は満足じゃ^-^ノ

MKVRさん(現在はギョクRさん)がマジに調整しだせば
勝ち目が無い事は昔から知ってるし^-^ノ
その辺は、冷静にいまのうちということは感じますね^-^;
そうか・・今のうちか・・・

ギョクRが俺の下^-^9m

ま^-^今のうちにですね

というわけでこれから少しリアル中心にブログは戻しますね^-^b

今は金沢でおます、
皆さんは自分の名前が好きですか^-^?

親が年老いて、色々なものを噛み締め始めますね
人それぞれの思惑があるから考え方の押し付けはしないけど

自分の名前は親や色々な方の「希望」を含んでいるわけですよね^-^

僕の名前は
正しく
仲良く

正仲

母は僕にそうあって欲しかったのですね^-^;

丸くなった背中と激しい物忘れを感じる発言

僕は母のリクエストに答えられてたのでしょうかね^-^?

高い確率で僕より親は先に死ぬでしょう
僕もいずれかは死ぬ、当たり前ですね^-^ノ

じゃ、その時に久々にあう親や兄弟、親戚、僕を翻弄する影

そういう人たちにお土産話を持っていかないといけませんね^-^b
今の現状じゃ1日で話が終ってしまいそうです^-^;

飛び切りの土産話を残りの人生でつくらなきゃ^-^ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/549-29b6e9a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

