Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/551-a26467fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次いかなきゃ始まんないから、行かせてもらうよ^-^

ぃぅ^-^ノ

新潟のねぐらはかいてきざます^-^b
飯もうまいし
桜の花もきれいですよ^-^ノ

おじちゃん新潟すごく好きになりましたね

人は個人差があるからなんともいえないですが
凄く優しい^-^し
女の子がきれい&かわいい

かわいい娘&ぱっとしない男のカップルが妙に多い気がする^-^;

でも、男は実直なのが多いきがする

凄く気になる娘さんがいるが
名前が因縁ぽいし
金沢の方向から稲妻が走りそうなんで・・・無理^-^ノ

僕の好きな街だな


夜遊びに行くところが少ないけど遊びにいかないし

うちのスタッフもすべてがうまくいくといいね^-^

次のステップに行く前にかたずけないといけない仕事が
クリアーに見えてきた・・
見えてきたらど真ん中投げるだけですね^-^ノ

B-29を竹やりで落とすポーズは飽きたから
B-29の基地に乗り込んで破戒活動だ^-^ノ
特殊部隊を編成しなきゃ
大本営からエリート工作部隊を派遣する?

無駄^-^9m

竹やりを突き刺す練習の合間に
特殊工作の訓練してるから大丈夫^-^







終了ですよ^-^

慌てて手柄を自分のものにしようと奔走しても
遅いね^-^ノなぜか?

布石は半年前に打ってるから^-^
今更きずくのは鈍感なんですよ

正しいフリをして
仲良しのフリをする

人を油断させてノーマークにするには一番効率的ですね^-^b

さて、次行くよ^-^ノ

新潟にはレオパレスかりたまんまにしとこ^-^b
ここが一番おちつくからね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/551-a26467fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

