Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/552-2bbd162c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C845]

仇の様な扱いだな(^^;
  • 2008-04-14
  • ギョクR
  • URL
  • 編集

[C846] ナメコ

>>ギョクR狩
なんてとんでもない^^;
モチベーション上げに他鯖でVP修行しに来ます。昔はギョクRさんのブログでお世話になりました。お手柔らかに遊んで下さいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶし

ぅぃ^-^b
元気?さらっと最近の出来事いっちゃうよ

ただいま、母親がちょいと具合が悪いため入院
んで、近々自分の家を改築予定^-^;;;;素敵な同居
嫁は喜ぶ^-^ノ
年金目当てか^-^9m
まぁ・・嫁には頭が上がりませんね^-^;;感謝

仕事はロイヤルストレートが1周遅れで決まりそう・・・
1周遅れはもしかしたらボロがでるかも^-^;慎重に進めます

風俗は、デりヘル頼みました^-^
「今、18歳の新人ちゃんがあいています」
^-^!!可愛いの?
「人形みたいです!」
^-^!!90分で!

ぴんぽ~~~ん

がちゃ

あ・・・すげ・・マジ可愛い^-^ノ====☆

娘さん曰く
「ちぇ~~す^-^b」

・・・・ん?

娘さん曰く
「ちょ、マジ、自宅なん?ちょ~ウケル」

・・・ん?

娘さん曰く
「自分に嘘はつけない!」

・・・ん?

娘さん曰く
「男は根性見せないと男じゃない!」

モロヤン^-^b

ロリ系の姿をまとったモロヤンキー^-^ノ

素晴らしい^-^b

その後舐めた発言の連発におじちゃん・・・
痺れたよ^-^b凄い

んで、プレイしていただいて
ついでにゲン担ぎに
髪留めもらった^-^ノ====☆
快くくれた嬢に感謝

18歳といえば・・・・
「平成生まれはブランド」
でおなじみの「モウ・シニソウデスさん」
次のクールに
ギョクR狩
やる為に2垢ジオン垢を連邦に移籍・・そして

准将垢を近日投入^-^ノ

素晴らしい^-^bまさに「GNO2」

バンザイ・ナメコ
モウ・シニソウデス

次は何が来るのか^-^?


業務連絡
ギル隊長へ
次のクール、モウさん以下3垢そちらのチームに移籍お願いします^-^
後、適度にぷりんちゃんに餌まいてください^-^

クリシュナさんもうすぐ1位ですよ^-^
レオさん^-^忙しいですか?のんびり行きましょう
レオンさん^-^大活躍ですね^-^

俺か?
俺は・・・・

てめぇに関係ない^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/552-2bbd162c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C845]

仇の様な扱いだな(^^;
  • 2008-04-14
  • ギョクR
  • URL
  • 編集

[C846] ナメコ

>>ギョクR狩
なんてとんでもない^^;
モチベーション上げに他鯖でVP修行しに来ます。昔はギョクRさんのブログでお世話になりました。お手柔らかに遊んで下さいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

