Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/553-a138d6cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツインピークス

るいるい^-^b

元気^-^ノ

おじちゃんは元気だよ♪

憎しみも悲しみも乗り越えて
大人は大人になるのさ^-^

人間はとっさのときに仮面が剥がれるから気をつけましょう

嫁は素敵です^-^
一緒に恥さらして駆けずり回った間柄だから
僕は頭が上がりません^-^;

母は偉大です^-^
死に物狂いで僕を育ててくれたから
恩返しは全力です^-^b

金沢の店長には感謝してもしきれません^-^;
本当に僕のようなきちがいと一緒に仕事してくれて・・

僕は女性がたまらなく好きです^-^b

男性は・・・
世の中、GNO2で軽くタッチしてくれる人はすごく好き^-^b

建前をいうのはわかる
わかるけど

最後の最後で本音を出すなら
最初から言いなさい^-^9m

もう、爺じゃないの^-^ノ

絡まった糸をほどくと
意外な物や人につながってたよ

それは、案外と薄々気づいてたけど
ツインピークスか・・・またビデオでも借りてみようかしら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/553-a138d6cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

