Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/557-e2f31664

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰が・・・

みゃぅ みゃぅ^-^ノ
どうだ!抱きしめたくなるだろう!

そか・・はいじ先生初の1位か^-^b
おめでとう!
彼とはなんやかんやと付き合いながいですからね^-^ノ
もう1発
おめでとう^-^b
一回、1位とると気がらくになりますね^-^

銀河高原ビールさん^-^ノ
僕は今回銀河さんが1位とおもってましたよ^-^

夜中にこっそり倉庫のぞいてみたんですが
射撃の移動距離や
低壁の盾の有無など
これりゃ・・・
かなりの玄人^-^9m

多分、編成もレオ☆パレスちっくなかんじなのかしら^-^??
部隊制御をきちんと考えられてるきがしました^-^ノ
だから、案外とわざとまけてくれたのかな?とすらおもってます

ま^-^ノ

俺の実力ですがね^-^b

あと、MKVRさんは本当に頑張りました^-^ノ
はらはらどきどきで
俺は・・負けるかな^-^?とかおもって
のほほ~んとしてても、カリスマだなぁ~と思いました
下位に落ちるのは僕は時間の問題だと・・・
にがて意識あるのかな?僕は



なれん縦読みはできんな^-^;

1Pでも1マンポイントでも負けは負け^-^9m

ま^-^次のクールでは歯が立たないでしょう僕は^-^マジ
ギョクちゃんは負けず嫌いだから^-^ノ

じゃ^-^おじちゃん・・ちゃいと仕事します
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/557-e2f31664

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

