Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/558-ae7be17d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C853]

VPアカ移動してきました。
ルナの皆様方に揉まれながら、微力を尽くしたいと思います。
駄目なときは任務やって現実逃避しますw
  • 2008-04-28
  • 例のあれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例のあれ

おもろーぅ!^-^ノ
世界のマーサーです!

のんびりまったりと生きてますが
なかなか・・ね^-^;

今日、ビルのベンチに可愛いjkが座ってて
大胆な脚の組み方して・・・・

誘ってんのか^-^9m

くっ・・・
行きたい・・・
声お掛けに・・・

行きたい!

40のじじいですが・・・
ぱっとみは20代中頃との評判のおじちゃん・・・

くっ・・・
周りの店の視線が・・・

おじちゃん・・ガン見してたらjkと目があって・・・
何故か・・見つめあう^-^;;;

もぅ・・いい!行く^-^ノ

いきそうになる僕の背中にアルバイトちゃんの声が・・・
「また、館内アンケートで悪口かかれるですよ^-^9m」

くっ・・・
いいんだよ^-^bフナ虫くらいほざかせとけ!

と・・おもたら・・・
jkちゃんは隣のcd屋さんのバイトちゃんと一緒にお帰り^-^;;;

くっ。。。
待ち合わせかよ・・・

2人まとめて○○ってやる^-^9m

そんな一日でした^-^

ネル!

あ^-^;

ついに万歳ナメコ先生の准将垢移動してきました

レイノ・アレ准将

やばい^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/558-ae7be17d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C853]

VPアカ移動してきました。
ルナの皆様方に揉まれながら、微力を尽くしたいと思います。
駄目なときは任務やって現実逃避しますw
  • 2008-04-28
  • 例のあれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

