Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/560-3e365d47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ま^-^

ぽむぽむ^-^b
どう?なんかこう・・・やわらかくもエロティカルな感じしない^-^?

ん?

しない・・・そか・・・

感受性のない奴め!


このクールも本当にお世話になりっぱで・・・
各方面には感謝です^-^;

特に初期からのパトロン
スカーレットさんには頭が上がりません^-^;

モウシニソウデスさんの援助も感謝しまくり^-^;;

甘えまくりのヤリまくり^-^ノ

このルナ連ピンチの時に2垢とも放置^-^;

売国奴^-^;

任務してちびちび戦功貯めるのも楽しいのですがね^-^;
うむ。。ちょい考え中・・・

嫁をリスペクトして
「ディオール・ケイ」復活か^-^?

最近は本当に嫁さんには感謝ですよ。。。
毎日、僕の母の病院に看護しに行ってくれてます^-^;

正直、かなり病状が不安定で
嫁に毎日ポエムのようなことや
僕の昔の話ばかりしてるそうです・・・母は嫁に

アレは仕事してるのか?
とか
アレの女癖には気をつけろ!
とか

今日は嫁に・・・
アレが芸者に振られて泣いている^-^ノ
と、かなりポエムなこといってるらしい

いくつになっても僕の事が心配らしい^-^;

在宅介護サービスの手続きや
その他諸々の事
ま^-^しゃぁないですな^-^ノ

今日は朝から夜7時まで嫁は母の話し相手してたらしい・・・

嫁は笑ってたけど
かなりしんどいだろうな^-^;

僕も年をとる
親も年をとる
子供も成長する

当たり前ですけど・・ね

僕には3人子供がいて
下の子供が今年、小学校の予定が
ちょいと体がアレなんで養護学校に通わせてますが
ま^-^それも人生

僕にできることは
お金を稼ぐこと

あ、それと

嫁を大事にすることですね^-^ノ


じゃ^-^
今週と来週と再来週は
新潟、金沢、東京
くるくる2周半シリーズです^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/560-3e365d47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

