Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/561-d220e7e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぞ

^-^ノ夜風が心地よいですね☆
空気のにおいもちょいと夏に近いし

おじちゃん今週は電撃がはしったよ^-^;
電マじゃないお

最近はあんまりブログにややこしい事書かないようにしてるんですが
ほら・・なんか変なもの呼んじゃう気がして^-^ノ

でも、まぁ今回はね^-^

うちの母はお寺の長女で凄まじく霊感がつおいの

うちの嫁がお見舞いにいったときに
ふと眼をつむりながら

色々と嫁にしゃべるのよ

嫁は楽しいフリをしてきいてるらしいが
かなり苦痛でしょう・・・

内容が明らかになにかを比喩してるというか
ダイレクトというか・・・

母は散々しゃべった後
我に返り嫁に謝るそうです

僕のメリーゴーランドの内容を何故しってるのか

父は少し母に恐怖を感じてるのか

深く繋がる意識のなかで

開けていけない箱を

無意識にあけちゃってるのか

うむ^-^;

謎だ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/561-d220e7e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

