Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/562-c9cd11d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感謝

ぴゅぅ^-^ノ爽やかな風になれ

最近、みなさんブログホぅ置気味ですな^-^

おじちゃんなんて
なんだかんだとサービス開始直後くらいからはじめてまだこの更新ペース^-^b

ダメな奴らだ^-^9m

書くことがなくて><;

はぁ???

てめぇの嫁のスリーサイズでもかけや^-^ノ

暇がなくて><;

ほぇ^-^?
暇だらけだろうが^-^9m

・・・ったくもっと俺様を楽しませろ^-^ノ

デリヘル遊びもいくとこまでいった感があるな。。。。
最初は「こんな娘さんが^-^ノ僕のおうちで。。」みたいなもんですが

今じゃ
「コスプレ、セーラー服で^-^b」
など、注文つけつつ・・・
プレイの幅も5ナンバーから3ナンバーくらいに広がり
ぐるっと一周して。。。

そんなんじゃいかん^-^b

俺はやる
やると決めたぜ!
止めるな!


ん?

止めたいの^-^?
そ・・か・・・
じゃ・・
君の顔立てて少し止める^-^ノ

ありがたいか^-^?
感謝しろよベイビー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/562-c9cd11d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

