Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/564-eca50ef6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C859]

平成(・∀・)モエッ
  • 2008-05-12
  • シニソウデス
  • URL
  • 編集

[C861] しばしのお別れ^-^ノ

ごあいさつしていこうと思いましたが、なかなかお会いできませんでしたね
機会があればまた一緒に遊んでください^-^b
  • 2008-05-17
  • 銀河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

^-^bぐぅ

もちもち^-^bぐぅ~☆

元気かい?
そか・・・
ボウリングの玉オークションするくらい元気なんだな!

おじちゃんはくたくただ。。。

最近は娘さんに対しての発言が
荒れた日本海!

新潟のお店がなんか
女子高生に人気が微妙にでてきて
非常に平日の夕方から
制服の花園^-^ノ

「きゃぁ^^これ可愛い」

とかほざくんですよ^-^ノ

あんまり暇なんでちょいとからかうと
なんか・・こう・・絡んでくるんですよ^-^

「お兄さんいくつなんですか^^」

ん?昔は28歳だ^-^

「ちょ~うける!」

ん^-^?

「彼女いるんですか?」

ん?お前に関係ない^-^ノ

「マジむかつく」

ん^-^?

「年齢不詳だから・・おっさんでいい^^?」

ん^-^?
そのぺらぺら喋る口で
しゃぶれや^-^9m

「マジ?ありえん」

そういいながら小一時間店にいるな^-^9m

なんか、勘違いした娘さんが新潟の店のSTAFFがカッコイイと評判で来たのですが・・

眼科いけ^-^9m

全員、ウジ虫だ^-^b


ま、商売を軌道に乗せるのは女の評判良くするのが一番^-^b

さて^-^今週は東京罰ゲームツアーだ^-^b

ロボゲーですか。。。。
堪忍してください><

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/564-eca50ef6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C859]

平成(・∀・)モエッ
  • 2008-05-12
  • シニソウデス
  • URL
  • 編集

[C861] しばしのお別れ^-^ノ

ごあいさつしていこうと思いましたが、なかなかお会いできませんでしたね
機会があればまた一緒に遊んでください^-^b
  • 2008-05-17
  • 銀河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

