Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/565-395bd3c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずびずば!

ぅっしゃ^-^ノ

時代は・・・
ズビズバ!

なんかわからんうちに新しいクールスタート^-^;
マーサー&ウルアともにHIランク

レオさん行方不明
ギルガメッシュさん行方不明

元気^-^?元気ならよいよ

ギンガコウゲンさんは1クールのみですか・・
あの方はたぶん・・3回くらい1位とってますね^-^
気を利かせて最終戦のみ1位とったきがします
人的にも腕的にもかなりのレベルですね^-^ノ

前のクールPVPで
中尉で
1位とったのは

マーサー
ウルア
ギンガコウゲンさん

ズビズバですね^-^9m

んで、本日より作戦開始ですが
通常に上がったのは夜11時くらい^-^ノ

ズビズバですね^-^9m

最近思うのは自分の思慮不足や能力不足を
運のせいにしてる自分がいやになりますね^-^;


あと


なんとなく僕と波長があっているというか
シンクロしている人に忠告^-^ノ

近々にバットかグッドか両極端なことがおきるよ^-^b

その時の為に
腕みがいとこうぜ^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/565-395bd3c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

