Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/566-1c42b440

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

業務連絡

初めてのキスはレモン味^-^b

よ^-^ノ

ロボゲーは厳しい^-^;
本来の実力どおりというか
ラッキーなバイアスが外れたというか・・・

ずびずば!な世界^-^ノ

最近はマジ
ありえない確率で不幸が押し寄せてきます^-^b
僕の不幸は・・・君にくれてやる^-^9m・・冗談


ふむ・・ぷりんちゃんまじめにやってますね・・・
ギョク君もお目当てのボウラーと談笑に夢中という理由でスコアが悪いと・・・
ハイジさんはレオアドバイスが有効で・・・
TVP1位を目指してると・・・
ソニー大将は、先制0で先生セイジを刺激して・・・
行方不明者多数か・・

ギルさん^-^ノ

いつもわがままばかり言ってスイマセン^-^;
全部、あいつのせいなんですよ^-^9m
ですから、隊長をうるあに「ぽちっと」変えてください^-^b

リアルが忙しくて大変でしょうがみていたらお願いします^-^ノ


あ^-^ついでだ
俺の順位がアレなのは
ハンデだから!
いい気になるなよ^-^ノ
本気だすよ^-^?
ん?
いいの?本気出して^-^?

そか・・・

なら今回は許してやる!
今回だけだぞ!
次は無い!

ん?

あるのか?

^-^ノ====○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/566-1c42b440

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

