Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/57-a287e494

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うんこにうんこいうても罵倒にはならんぞ!

根性の「根」はねっこの「根」
根性の「性」は性交の「性」
まさに性交に成功!
うひょ~ダメな自分が結構好き^^

こんにちは♪最近サボれないので
煙草の数が激減しました・・・
健康にいいのか?
でも、あんまり長生きして人様に迷惑掛けたくないな・・・
て言う人間が一番長生きなんだYO!
この電気うなぎ以上クリオネ以下が!

で、順位ですね
躍動、鼓動、絶え間ない貧乏 マーサー君
hi-8位

ラッキー、モンキー、フランキー堺 プロト・マーサー君
hi-6位

おらおらおら!!!!頑張らんかい!!
毎月オマエラに2000円もかかってんだ!
もっと俺が気持ちよくなる順位になれYO!
どかーんと順位上げてよぉ・・・
きもちよーく偽善ぶちかましたいんだよ!
「皆の為・・チームの為・・陣営の為・・」
奇麗事いうときはさぁ・・・やっぱり・・
順位あげないとよぉ・・カッコわりぃじゃん^^;

激しい腹黒さ!それが僕の売りなのさ^^
ザメルでたら宇宙にいってみようかな・・
専用パワGMもかったし・・
後ろ指さされながら・・・
うんこですね^^;・・うんこ?
ああそうだよ!俺はうんこだよ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/57-a287e494

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

