Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/573-4c0aa2b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吠えるMKVR1分前・・誰か阻止するように^-^9m

みゅぅ^-^ノ
渡る世間は鬼ばかり^-^;

日刊 例のアレさんニュース☆
19歳の平成生まれとデートするも
食事のみで終わり
メルアド交換も連絡こず
憂さ晴らしに海外でばきゅぅ~~~ん!

男らしい!

いいですね^-^b
そのアグレッシブな人柄
さすが財をなす方は違う!マジに^-^ノ

いつまでも女の尻を追い掛ける!
しかも・・現ナマをちらつかせながら・・・

男らしい!

ロボゲーは
MKVR君がきましたね^-^9m
ま、アレはアレだし
その位出来て当たり前^-^9m

しかしMKちゃん4垢ですか・・・
かなりエンジョイしてますね^-^ノ

いったん引退して階級も下がると
案外と折り合いがつくというか
本当にGNO2がゲームになりますね^-^b

ま^-^あれだ
早いとこ誰かMKVRクンを撃墜してね!

そうしないと・・
また始りますよ^-^ノ

「射撃が壁より早く動くのは罪」的ブログが!

ま^-^かなり役立ったんですがね^-^ノ
今はハイジ師匠が戦術解説されてますね^-^
なかなか為になります^-^bマジに

さてと、がんばろ^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/573-4c0aa2b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

